大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

12月29日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

クールに分析する負けず嫌い

12月29日生まれの人は一見大人しい印象を与える人です。 ですが感情を表に出さないタイプなのでそう見えるだけであって、内面はかなり負けず嫌いで冷静な判断力をもっています。

鋭い分析力があります。 いつも相手の悪いところや小さな欠点が気になってしまい、口に出さずに入られないところがあります。 相手を痛烈に批判して、厳しすぎるダメだしをすることがあります。 正論を振りかざすので相手に有無を言わせません。 それが原因で人間関係が悪化することもありますが、まったく気にしないのがこの人です。正しいのだから言ってなにが悪い、という開き直りに似たものがあります。 空気を読まない人です。(読めていますが気にしない人です)

精神状態がいいときは自分を反省して改善することができます。 自分のダメなところもよくわかっている人です。 だからこそ自分の魅力的な能力が見いだせない場合は、「自分は何もない人間だ」と思い込んでしまい、どんどんふさぎ込んでしまうことがあります。 無駄にプライドが高いため、一度ドン底に落ちたり諦めてしまうと、二度と這い上がれなくなってしまうことがあります。

やり方を何度もころころ変える人です。 これは責任感がないようにも見える行動ですが、自分のなかで試行錯誤しているからこそ、やり方が変わるのです。 結果的にはよい成果を残しますが、周囲はこのペースについてこれないため、物事がルーチン化するまでは、自分ひとりでやったほうがうまくいくでしょう。

仕事においてはかなり優秀な人です。 決められたルールには忠実で、そのうえで工夫もできます。 他人の動きをよく見ているし、改善点もよく気づくため、マネージャーとして向いていますが、やや他人の精神面への配慮が足らないところがあります。厳しすぎる印象を与え、部下がついてこれないかもしれません。 プロ意識が高く有能なはずですが、結局は集団プレーよりも個人プレーのほうが成功するかもしれません。 また、やるからには1番にならないと気が済まない完璧主義者です。

恋愛はどこか気の強い相手が好きです。 引っ張ってくれる人や、自分を楽しませてくれる張り合いのある刺激的な相手を求めます。 また、すこし冷ややかな目で相手を見ています。 なかなか本気の恋愛に発展しないかもしれません。 大人になるほどそれが顕著にあらわれます。

とくに失恋を何度か経験してしまうと、もう二度と本気の恋ができないほど恋愛に何も期待できなくなってしまうところがあります。 身体だけの空しい関係ばかり作らないように気をつけてください。 恋愛にあまり失敗した経験がない場合は、年齢とともにどんどん自信がつき、順調な結婚ができるでしょう。

非常に有能なので、なにか目的が決まれば、その頂点を目指せます。 ただし、なにを目標にすればよいのかわからないと、自分の生きる意味がわからなくなり放浪してしまいます。若いうちからやりたいことや、得意分野を生かすことが重要です。 また、挫折に弱く、心が腐りやすいです。 投げやりになるとすべてが終わってしまうので、自分をもっと愛してあげることが豊かな人生を送るためのポイントとなるでしょう。

あなたの12星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

12月生まれ12月生まれです。

家族や友人をとても大切にし、愛情いっぱいの集団で過ごすことへの憧れを持つ人です。欲望に忠実で、言葉がストレートです。素直でもあるので夢を実現しやすい人です。

12月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

29日生まれ29日生まれです。

革新的な数字です。自由度の高い選択肢をもって理想郷を作り出します。新たな創造として、自分のメンタルや世の中の価値観に改革をもたらします。

数字29の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:土星
守護星土星凶星とよばれる土星をもつあなたは、良くも悪くも強い性格をしています。一見大人しく見えますが急に豹変して思わぬキレを見せる人です。

土星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

オドントグロッサム、ナンテン、ホオズキ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム