無料占いサイト恋愛と人間関係

12月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

天真爛漫に突き進むまっすぐな人

12月12日生まれの人はまじめで実直な人です。計画性があるため、きちんと予定をたてて動ける人です。 また、気分に左右されることなく、計画どおりに実行する力があるため、周囲からの信頼は厚いほうです。 発言しただけの成果をあげますので、周囲からはシッカリ者だと評価されるでしょう。

素直な人です。飾らない性格がよいところですが、悪気のないストレートすぎる発言が、他人を傷つけることがあります。気づかないところで敵を作っている可能性もあるでしょう。

自分のことを気遣い屋さんだと思っています。 たしかに人の顔色を伺って気遣いをしているつもりですが、いまいち洞察力が足らず、勘違いすることが多いようです。 天然と思われることもあるでしょう。 緊張しているときほど無駄に空気を読もうとして、ひとりで勝手に気疲れしてしまいます。

あまり表裏がない人です。心のなかに「悪」の要素がすくなく、純真なところが愛されるでしょう。 天真爛漫とも言われるかもしれません。 態度がわかりやすいため付き合いやすい人ですが、自分に表裏がないかわりに、他人の表裏も読み取ることが不得意です。

他人の表面だけを見て判断しがちで、言葉の裏にある思いや、他人の思惑が瞬時に理解できません。 悪い人にいいように使われたり、口のうまい相手に丸め込まれてしまうこともあるでしょう。 この人が自分から悪いことをする可能性はありませんが、自分の身を守るために長いものにまかれてしまうため、結果として悪い世界にそまってしまうこともあります。

恋愛はわりと積極的なタイプです。感覚的に相手を選んでいるため、条件よりもフィーリング重視です。一目惚れもあるし、付き合いが短いうちにスピード婚することもあるでしょう。 結婚後は平凡な家庭への憧れがあるため、 普通に子供を作って穏やかに暮らしていくことを望んでいます。 結婚後はすっかり落ち着いてしまうため、信頼できるよきパートナーになってくれますが、刺激は足らないように感じるかもしれません。 子供にとってはよき親となるでしょう。

目標に向かってまっすぐ突き進む能力と、強い意思がありますので、人生全体をとおしてやりたいことは大抵実現できるでしょう。 楽天的な思考の持ち主ですが、人の深い内面を見抜けないため、そこから人間関係がこじれる可能性は高いです。 困っている人を見限るのではなく、手を差し伸べる思いやりを忘れなければ、人生は安泰です。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

コットン、ホウレンソウ、アオキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます