無料占いサイト恋愛と人間関係

10月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

遠い未来を見つめる努力家

10月9日生まれの人はプロ意識の高い人です。コツコツと地道な努力を重ね、どこまでもレベルの高い仕上がりを追い求め続けます。完璧主義者ですが、そのペースはとてものんびりです。

とりわけ器用なタイプではないようですが、かなりの努力家で、トライ&エラーを繰り返して着実に自分の実力へと変えていきます。年齢とともに磨きがかかり、よりたしかなものへとなっていくでしょう。

運命の流れを意識している人です。たとえつらいことがあっても自分の置かれた立場を冷静に判断し、それを受け入れることができます。そして苦境に立たされた意味を考え、それが自分の生きる意味なのだと解釈します。これは流れに身を任せているようにも見えるし、諦めにも見えるし、切り替えが速い人のようにも見えます。精神的に成熟しており、大人です。

自分の使命とは何かをいつも探しています。自分にできること、自分がすべきことは何か?を考えて、自分にしかできないことをやろうとします。そのため平凡な人生とはやや外れた生き方をする人が多いようです。常に真理を探して生きています。

恋愛は相手から来られるパターンが多いようです。どこか不思議な魅力がある人なので、異性をよく惹きつけます。ふわふわと優しげな印象がしますが、芯の強さを感じさせる人です。モテるほうでしょう。

ただし付き合ってみるとなんだか変人です。パートナーと向き合うのではなく、どこかちがう場所を見ています。これは遠い未来を見つめていることが多く、これがすれ違いの原因となりやすいです。

またパートナーとトラブルが起きたときにそれを修復したり、心の意思疎通をはかることが得意ではないため、結果的に振られてしまうことが多いようです。

真理を追い求めるあまりに身近なものが見えていない傾向があります。人生全体をとおして穏やかな人ですが、中身は結構タフで頑固者ですので、なにかと誤解されやすい人生となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

ホトトギス、オンシジューム、フェンネル、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます