無料占いサイト恋愛と人間関係

1月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自信家で確実さを求めるリーダー

1月1日生まれの人は物腰がやわらかく、付き合いやすい印象を与える人です。温厚でいつも落ち着いており、物怖じしません。なにかトラブルが起きても一切動じることなく、冷静に対応できる人です。

内面はとても頑固で、絶対的に譲らない芯の強さがあります。 人間こうあるべきといった考えがしっかりしており、それを貫きます。 かなりの理想主義者なので、付き合う相手も向上心溢れるタイプでなければその付き合いに何の価値も感じないでしょう。 友人であれ恋人であれ、中身が充実した付き合いをしたがります。

とはいえ、交友関係はわりと広いほうです。広く浅く付き合うタイプで、どんな人間ともとりあえず連絡先だけ交換しておき、いつまでも電話帳にとっておくタイプです。 気の向くままに、ある日いきなり交流がなかった人に連絡をとりつけ、気軽に遊びにいく心の余裕があります。

向上心ある人なので、頑張っている人たちを自分の周りに集めたがります。周りに刺激されて自分も頑張ろうとする人です。

ズルができなくてまっすぐな人です。 小細工ばかりしている人や、正々堂々としていない人や、どこか表裏を感じさせる相手はあまり好きではありません。

まじめで頭がよいです。勉強熱心で、失敗したことは確実に次に生かす精神があります。日ごろの努力を忘れませんし、ちいさなことでも修正をくり返していつも自分を高めています。 企業家に向いていて、1代で大きな事業を展開する人も多いです。

すこし疑い深いところがあります。警戒心が強すぎて必要以上に壁を作ってしまうことがあります。 あまり他人を信用しないで自分だけでやろうとするところがあるようです。完璧主義でもあるため、気づくと自分ひとりだけで頑張っていることもあります。 ただこの人の場合、ひとりでやってもそこそこのレベルに来る実力があるので気づきにくいのですが、誰かと協力プレイしたほうがさらに飛躍するでしょう。

恋愛は誠実な相手を求めます。また、恋愛相手に対しても向上心高い相手を好み、ともに高めあえる関係を望みます。 自分と対等に未来のことや夢について語り合える相手があらわれると、喜んで付き合うでしょう。 一切上昇志向を感じない相手や、他人に頼り切って自分では何もしない人は好まないでしょう。

努力家ですので人生全体をとおして成功をつかみやすい人です。 また、自分ひとりの能力は十分に高いですが、人望を作るときにやや作為的なものを感じさせます。 純粋な思いやりをもって人間関係を作るようにすれば怖いものなしです。

スポンサード リンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

ウメ、スノードロップ、マツ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます