大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

1月1日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

自信家で確実さを求めるリーダー

1月1日生まれの人は物腰がやわらかく、付き合いやすい印象を与える人です。温厚でいつも落ち着いており、物怖じしません。なにかトラブルが起きても一切動じることなく、冷静に対応できる人です。

内面はとても頑固で、絶対的に譲らない芯の強さがあります。 人間こうあるべきといった考えがしっかりしており、それを貫きます。 かなりの理想主義者なので、付き合う相手も向上心溢れるタイプでなければその付き合いに何の価値も感じないでしょう。 友人であれ恋人であれ、中身が充実した付き合いをしたがります。

とはいえ、交友関係はわりと広いほうです。広く浅く付き合うタイプで、どんな人間ともとりあえず連絡先だけ交換しておき、いつまでも電話帳にとっておくタイプです。 気の向くままに、ある日いきなり交流がなかった人に連絡をとりつけ、気軽に遊びにいく心の余裕があります。

向上心ある人なので、頑張っている人たちを自分の周りに集めたがります。周りに刺激されて自分も頑張ろうとする人です。

ズルができなくてまっすぐな人です。 小細工ばかりしている人や、正々堂々としていない人や、どこか表裏を感じさせる相手はあまり好きではありません。

まじめで頭がよいです。勉強熱心で、失敗したことは確実に次に生かす精神があります。日ごろの努力を忘れませんし、ちいさなことでも修正をくり返していつも自分を高めています。 企業家に向いていて、1代で大きな事業を展開する人も多いです。

すこし疑い深いところがあります。警戒心が強すぎて必要以上に壁を作ってしまうことがあります。 あまり他人を信用しないで自分だけでやろうとするところがあるようです。完璧主義でもあるため、気づくと自分ひとりだけで頑張っていることもあります。 ただこの人の場合、ひとりでやってもそこそこのレベルに来る実力があるので気づきにくいのですが、誰かと協力プレイしたほうがさらに飛躍するでしょう。

恋愛は誠実な相手を求めます。また、恋愛相手に対しても向上心高い相手を好み、ともに高めあえる関係を望みます。 自分と対等に未来のことや夢について語り合える相手があらわれると、喜んで付き合うでしょう。 一切上昇志向を感じない相手や、他人に頼り切って自分では何もしない人は好まないでしょう。

努力家ですので人生全体をとおして成功をつかみやすい人です。 また、自分ひとりの能力は十分に高いですが、人望を作るときにやや作為的なものを感じさせます。 純粋な思いやりをもって人間関係を作るようにすれば怖いものなしです。

あなたの12星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

1月生まれ1月生まれです。

トップバッターをあらわす数字で、注目される存在で、真面目で責任感が強いことが特徴です。努力家で継続力もあります。強い上昇志向と根性をもつファイターです。忍耐力のある人が多いようです。

1月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

1日生まれ1日生まれです。

上昇志向が強く、頂点に立つ数字です。自己主張が強く目立ちたがり屋ですが、真面目で勤勉な姿勢は周囲から高く評価されます。

数字1の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:土星
守護星土星凶星とよばれる土星をもつあなたは、良くも悪くも強い性格をしています。一見大人しく見えますが急に豹変して思わぬキレを見せる人です。

土星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:活動
3区分活動あなたの3区分は「活動」です。活発で積極性の高い人です。とくに人間関係においては自分の考えを恐れず発言し、相手と向き合おうとします。表裏のない堂々とした振る舞いが特徴です。

「活動」の性格をさらに詳しく

4元素:地
4元素地あなたの4元素は「地」です。堅実・安定が特徴で、リスクを嫌います。あまり冒険を好まず、着実な方法を選ぶタイプです。まじめで結婚に向いた人ですが、ルールや規律に厳しく、頑固で面白みに欠ける一面もあります。

「地」の性格をさらに詳しく

誕生花

ウメ、スノードロップ、マツ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム