無料占いサイト恋愛と人間関係

12月31日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

まじめで着実に階段をあがる人

12月31日生まれの人はまじめな人です。誠実で正直者なので、ズルをしてのし上がろうとしません。毎日できることをこつこつ努力して頑張っている人です。 実直すぎて周囲に厳しい印象を与えることもありますが、 それがこの人のよさであって信頼へと変わります。

ノリがよく、だれとでも楽しく過ごせる人です。 好奇心旺盛で、興味のままに行動する人です。趣味の範囲も広く、何歳になっても自分の好きなことを見つけられる才能をもった人です。あれこれ手をつけるので、すこし子供っぽい印象を持たれることもあるかもしれません。

こうであるべきという固定概念が強いです。 男は度胸で強くあるべき、女性は愛嬌で尽くすべき、のといった考えがあり、すこし古臭くて昭和を感じさせることがあります。 とくに恋愛においてはその傾向があり、相手に自分の要望を押し付けて、面倒がられることがあります。

あまりアドリブがきかない人です。案外不器用なので、事前に知らないことをふられると何もできなくなってしまいます。

猜疑心が強いところがあります。初対面の人間に対して壁を作って会話をする一面があり、相手にはやや距離を感じさせることがあります。 打ち解けるまでにすこし時間がかかる人です。

勉強はよくできる人ですが、それがあまり実生活に生かされないようです。事前に知識を持っていたにもかかわらず、わかりきっていた失敗をします。 自分が失敗したとき、そこで初めて「ああ、そういえばこの失敗は知っていた」と気づきます。

頭の中であれこれ考えていますが、実際に行動するときは案外感情に任せて動いていることが多いです。 そのため、事前に計画をたてていたことは平気で予定変更しますし、せっかく策を練っても、実際はちがう状況になってちがうことをやらざるを得ないことが多いです。 これは実際に行動する場面になると、自分の気分が変わってしまうためです。計画を練っていたときの心境と、実際にそれを行動するときの気持ちがコロコロ変わりやすい人です。

恋愛はセクシーな相手に弱いです。性的な誘惑に弱く、肉体的な関係から入って一緒になることも少なくありません。 人間性を好きになるのも大切ですが、それ以上に肉体的に惹かれるものがないとお付き合いには発展しないでしょう。 野性的で、実に本能的なものを感じさせる人です。 また嘘がつけないため浮気もできない人です。浮気したとしても、すぐバレるため謝るしかない状態になります。

実力はある人なので、一生をとおして着実に前進するでしょう。 突然ふってきたチャンスを漏れなくキャッチする器用さがないため、やはり地道な努力が実を結ぶタイプです。 グレーなことに手を染めておいしい思いをしようとすると、すぐにボロがでてダメになります。 コツコツ派には間違いありませんが、突然ドン底に落ちることもない右肩上がりの人生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

センリョウ、ユズ、ヒノキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます