無料占いサイト恋愛と人間関係

12月30日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

広い心と着実に前進する強さ

12月30日生まれの人は穏やかな人です。優しげな雰囲気を漂わせ、自然と周囲の人間が集まってくる温かい印象のする人です。 また、非常に落ちついていて冷静な判断力があります。 肝が据わっていて、多少のことでは動じません。 この人が男性であるなら大物の雰囲気を漂わせるでしょう。 もし女性であるなら肝っ玉母ちゃんのようなさっぱりした人物です。

基本的に呑気で、あまりくよくよ考えません。考えても仕方がないと思っていて、マイナスな感情は自分からバッサリ切り捨てられる潔い人です。 何も考えていないようにも見えますが、他人の欠点を受け入れる包容力がとても大きいです。 なんでも受け入れてしまうからこそ、適当な人物に感じさせることがあります。

穏やかなのであまり感情をあらわにして怒ることはありませんが、いざというときは愛する人のために全力で戦ってくれる熱い一面もあります。 普段は穏やかで広い心をもち、ときに激しく荒ぶることもある、まるで海のような人です。

思いやりがあるため、感情的に物事を考えているのかと思いますが、頭の中は意外にも理論的です。というかむしろ、かなりの理系人間です。 数字や前例などから答えを導き出していることが多く、あまり感情や人間関係などをもとにして判断していません。 そのため公平な判断を下せる人です。 この人がリーダーになると誰かをひいきしたり、偏った意見にならないため、組織が安定するでしょう。

まじめで誠実な人ですので、異性にはモテるはずです。 頼りがいのある人で、相手から甘えられることが多いでしょう。 恋愛は相手から言い寄られることが多いです。 グイグイ積極的にこられると弱く、そのまま流されて結婚までいってしまうことも珍しくありません。

結婚生活においては相手のいいなりになることが多いかもしれません。好き勝手やるパートナーにも何も口出しせず、黙って過ごします。これは決して我慢しているわけではなく、包容力の高さがなせることです。 結婚するとすっかり落ち着いてしまうため、やや刺激が足らないようです。パートナーに浮気されないように気をつけてください。

精神的にタフで前向きなので、年齢とともに着実によい環境を手に入れられるでしょう。 プレッシャーにも強いので、夢を諦めなければ目的は確実に達成されます。 目立ちたがり屋ではないため、すこし演出が地味かもしれません。実力はあるのに目立たないことが多いので、もうすこし周囲にアピールしてもよさそうです。 いろんな人の目に留まり、注目してもらうことで自然と人生は花開いていくでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

ヤブコウジ、ロウバイ、アナナス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます