無料占いサイト恋愛と人間関係

12月24日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

優しくて安心確実な人生

12月24日生まれの人は穏やかな人です。空気をよく読んでいて、抜群の協調性をほこります。 一期一会で、出会った人とのつながりを大切にします。 人の輪も雰囲気を重視するため友人は多いほうでしょう。

感受性が豊かで他人の気持ちがよくわかる人です。 優しくて、人情深いです。困っている人に感情移入して自分も歓喜したり涙を流したりと、熱い一面があります。 ですが感情任せに行動することはなく、あくまで理性的で冷静な態度をします。非常に大人の精神性をもったできた人でしょう。

他人に必要としてもらいたがっています。 誰かのために努力を怠らない人なので、周囲からの評判はよいはずです。他人を押しやってまで自分が前に出ることはありません。 平和主義者なので争いごとを嫌います。 争いをする人を鎮めるために争いに出ていくことがあるようです。

おちゃめなところがあります。 普段は大人しそうに見えますが、突然おどけて見せたり、急に目立ちたがり屋な行動を見せるため、周囲をあっと言わせます。

すみわけをきちんとする人です。 責任感が強いため、自分の役割と相手の役割をきっちりわけていて、ルールや互いの分担がなあなあになるのを嫌います。 仕事はもちろん、友人関係においても自分の役割がごっちゃになると、気分が悪くなって相手を責めることがあります。 自分のテリトリーを侵害されたくない気持ちが強いようです。

ルールには厳しい人ですが、一定の距離を置いてつきあえばとてもよい人で、一緒にいて居心地の良い人です。すこし神経質なところがありますが、しっかり者と評価されることが多いでしょう。

結婚に向いている人です。 この人が男性ならフェミニストなので非常にモテるタイプです。 ただし誰にでも優しくしすぎて誤解されることがあるかもしれません。 もしこの人が女性である場合は、相手に尽くしすぎるかもしれません。ダメ男の面倒を見てしまったりと、悪い異性に気を付ける必要があります。 結婚後は計画性をもってお金の管理をするため、頼りがいのある人物となります。なによりも家族を第1に考えてくれる素敵なパートナーとなるでしょう。

クリスマスと誕生日を一緒にお祝いされることがあり すこし損をした気分になりますが、そんな状況も笑いに変えられる楽しい人です。 人生全体をとおして安心で確実な選択肢をとるタイプですので、あまり大きな失敗はしないほうです。 頭がよく人生設計もしっかりしているため、年齢とともに豊かな人生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

ヒイラギ、モミ、ヤドリギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます