無料占いサイト恋愛と人間関係

12月19日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

穏やかで人を重視する人生

12月19日生まれの人はノリがよく楽しい人です。平和が好きで人を大切にします。周囲と一緒にいる一体感を楽しみ、穏やかに生きていきたいと考える人です。

野心があまりないため、一度成功をつかんでもそれを維持する能力がすこし弱いようです。ですが他人との共存や平和に重きをおくため、金や権力は手に入らなくても、それ以上に大切なものを学び、手に入れることができます。 若いうちは気弱な人も多いですが、年齢とともに人間としての本当の喜びや、人の生きるあり方を悟れる人です。

一点集中型の性格をしています。すこし極端で、なにか目的に向かって走っているときは明朗快活ですが、勢いが落ちると急に引きこもりがちになります。精神的にすこし不安定な人生です。

すこし臆病なところが目立つようです。ですがそれらは思いやりがあるからこそです。寂しがりやで、すぐに誰かに頼りたくなります。たとえ自分ひとりだけの力で物事が順調にいっていたとしても、誰かに見ていてほしいし、気にかけてもらうことでようやく安心できます。

破滅的なところもあります。せっかく積み上げたものを感情に任せて自分でだめにしてしまうことがあるようです。 また普段は慎重なのに、いざという決定打のところで吟味せず、直観と勢いで決めてしまうところもあります。実力はある人なので、アドバイザーのような理論的に支えてくれる人がいるとかなり強くなれます。

年齢とともに誰かのために生きたい、誰かの力になりたい気持ちが強くなります。とくに40歳を超えるあたりからよりニュートラルで、癖のない人間となります。自分の人生より他人のための人生を歩む人が多いようです。

恋愛は自分を楽しませてくれて穏やかな人を好みます。 また一緒にいて安心感のある相手が絶対条件です。 計画性がない人なので、それを補ってくれる異性に出会えれば、その人と結婚する可能性は高いでしょう。 これらのことから、年上と結婚する可能性は高いです。 自分のすべてを任せられる、ついていける相手を好みます。 結婚したあとは家族想いの、よきパートナーとなるでしょう。 家に早く帰ってくる自宅大好き人間になります。

若いうちからあまり派手さはなく、一生をとおして穏やかな人生となるでしょう。 運命的に極端になりやすく、作りあげたものが壊れてしまうところもありますが、周りの人間関係に助けられてかならず幸運と安定的なポジションがやってくる人生となるでしょう。

スポンサード リンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

オモト、ゴボウ、スノーフレーク、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます