無料占いサイト恋愛と人間関係

12月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明朗快活に目的を達成する人

12月17日生まれの人は超がつくマイペースです。自分のやりたいようにやり、周りの都合は関係なく自分の主張を押しとおす人です。そのため簡単に計画変更したり、空気を読まない行動が多くなります。 協調性がほとんどありませんので周囲は振り回されますし、これが原因で人間関係が悪くなることもあるでしょう。

また、これらの行動にはすべて悪意がありません。たちの悪いタイプです。「良いものを求めて何が悪い?」という精神で、意気揚々とアクティブに振る舞っています。 よくいえば天真爛漫で天然と言われることもあるでしょう。 自由な振る舞いに、知らない間に敵を作ってしまうこともありそうです。

また、かなり現実的な理想を求めます。 たくさんのお金を手に入れようとしたり、気に入った異性には遠慮なく捕まえにいくなど、欲深い印象が目立つようです。 自分に素直で、実に人間らしい人ですが、遠慮がないため、はたから見ていると鼻につくことがあります。

行動力は人並み以上あります。実力者なので、ひとりで動いているうちはかなりの功績を収められるでしょう。 ただし組織として集団になると一躍嫌われ者になってしまう恐れがあります。 みんなでひとつの目標に進むことが苦手で、集団でいるとどうしても自分ひとりの実力をアピールしようとしたり、個性を出しすぎて悪目立ちしてしまいます。 会社に属している人はなるべく個人プレーで済む仕事をすると円滑にいくでしょう。

あまり精神世界を考えない人です。足りないものは物で補えばいいと思っているところがあるため、人情が理解できない傾向です。 ただし人の心の深い部分には入りませんが、博愛的なところがあるため、事前活動やボランティアに興味がむく人もいます。 広く浅くといったところです。

恋愛になると相手に満足させてほしい思いが強くなり、わがままになります。 気分に左右されやすく、願望をかなえてくれない相手には興味がなくなるでしょう。 自分を楽しませてくれる相手に貪欲に切り替えるしたたかさもあります。しかもこれらには一切悪気はなく、無垢に行います。 魔性をとおりこした危険人物といえそうです。

たとえ結婚しても相手にとりわけ愛情深くなるわけではありませんが、自分が快適に過ごすためにパートナーが必要だと判断するため、一度家庭をもってしまえば案外うまくやっていきます。 本当に愛情をくれる相手に出会えれば安泰な人生をおくれるでしょう。 全体的に淡々とした性格の持ち主ですが、楽しみを求める貪欲さは一流なので、満足した一生を終えられるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

サクララン、ツワブキ、フリージア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます