無料占いサイト恋愛と人間関係

12月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールな顔してやり手の策略家

12月15日生まれの人は明るく楽しい人です。気が利きますし会話上手でもあるため、周囲に人が寄ってきてくれます。 表向きには笑顔を見せ、クールにふるまったりして大人しい自分を演出していることが多いです。

ですが内面は自分が絶対王者です。深く付き合うほど、この人がかなり計算高いところが見え隠れします。 どこか危ない香りのする人なので、それが妖艶な魅力となってモテることも多いようです。

かなりの行動力があり、グイグイやり込みます。 とくに仕事においては高い成果をあげることが多いですが、 競争が激しい環境に置かれるとライバル精神をむき出しにすることがあります。あらゆる手段を使って敵を陥れようとする策略家の一面もあります。 横暴な素振りを見せず、しれっとした顔をして強引に押しこむ凄腕です。

頭が回るため、用意周到です。自分がミスをすることはほとんどないでしょう。そのため他人のとばっちりや思わぬアクシデントにより不都合をふっかけられることが多いように感じます。

また、疑い深くてあまり他人を信用しません。 いつも相手の腹を探って本心を見抜こうとしており、ほとんど相手の力に頼りません。自分の力を一番に信じているため、自分ひとりで成し遂げようとします。 そのためか、勢いに任せた行動が多く、失敗が目に見えてくると、逃げ足もすこぶる速いです。 さりげなく、とにかくしれっとやるところがこの人の特徴です。

年齢がいくつになってもバイタリティは衰えず、どこか悪そうな印象を与える人です。 ですが根っからの悪人ではなく、本当に困っている人がいると助けてあげる優しさをもっています。 「ツンツンしているけど本当はいい人」なんていわれるタイプで、そのギャップでさらに好いてくれる人があらわれるでしょう。なんだか得な人です。

恋愛はあまり素直ではありません。 疑心暗鬼で自分が傷つきたくない気持ちが強いため、相手からよほど好きになってもらわないと自分の心を開けないタイプです。 そのため出会った瞬間からお互いに盲目的な恋をして、自然と強く惹かれあう、そんな映画のような展開に憧れています。

この人はやり手なので、人生をとおして着実に成功を掴めるでしょう。 年齢とともに人間関係がころころ変わりやすい運命にありますが、出会った人との一期一会を忘れないようにすると、さらに運勢は花開くでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ジンチョウゲ、オキザリス、カラー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます