無料占いサイト恋愛と人間関係

12月13日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

自分流を貫くカリスマ

12月13日生まれの人は思いやりにあふれた人です。 人情肌なところがあり、誰かを救いたい気持ちが強いです。 熱いハートの持ち主で、意思が強く、自分がこれだと決めたことは絶対に譲らない芯のある人です。 精神的に自立していて、自分の信じる道をただひたすらに歩む人でしょう。

また、まじめでマメです。たとえこの人が男性でも、女性らしい細かいところに気がつき、楽しいコミュニケーションができます。 異性にはモテるほうでしょう。ただし異性に優しくしすぎて、気があると誤解されやすいです。 最初はそのつもりはなくても、優しくしているうちに情がわき、恋愛に発展することが多々あります。浮気にも気をつけましょう。

こだわりが強い人です。独特な世界観をもっていて、人を惹きつける魅力にあふれています。 カリスマ性ももっていますが、自分流を貫こうとするあまり、周囲から嫌われることもあります。 一歩間違えると頑固で融通の利かない屁理屈者としか思われないことがあります。

器用ではないため、仕事と恋愛を両立することができません。 仕事に精を入れようとすると恋愛がおろそかになるし、恋愛に夢中になったとたん仕事がダメになりやすいです。 理解あるパートナーと一緒になれば救われます。 パートナーは自分と同じ業界で働く人で、精神的に自立した相手であれば、仕事も恋愛も両立できるでしょう。

恋愛は積極的にいくタイプです。 好きになったらストレートにアプローチします。 思いやりがあるため、最初は恋愛感情がなかった異性に単なる優しさで接することもあるでしょう。 ですがコミュニケーションをとっているうちに情がわき、 その人と結婚する可能性もあります。

ただし、やはり性格的にひとつのことにしか集中できない人ですので、仕事や趣味などやりたいことがあるうちは、なかなか結婚しないでしょう。 一度結婚してしまえば、よきパートナーになります。家族のために尽くす頼りがいのある人となるでしょう。

数秘術から見ると「13」の数字は強い意味をもちます。勢いがあるものの、その結果は大成功か破滅かで両極端になりがちです。 13日生まれの人は大きな夢を叶えられる可能性が高いですが、それに伴うリスクも大きいです。 運命を勢いに任せて突っ走ってしまいがちですが、危機管理や危険予測をしっかりしておくと、だいぶ生きるのが楽になるはずです。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

キク、デンドロビューム、ハボタン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます