無料占いサイト恋愛と人間関係

12月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

江戸っ子気質のファイター

12月11日生まれの人は明るくカラッとした性格です。 度胸があり、どこまでも挑戦的です。新しい世界に恐れをなさず入っていくため、男らしい印象を与えます。たとえこの人が女性でも、どこか潔い一面が見えるはずです。 意思が強くて行動力もあります。グイグイ人生を生きていますが、あまりに自分を貫くことが多いため、頑固者や変わり者というレッテルをはられることもあります。

日頃は軽いノリですごすことが多いです。 ヘラヘラしていると言われることもあるでしょう。 あたかも相手を油断させる様子を見せますが、実際はすべきことはキッチリやりこなすシッカリ者です。 よく勉強していますし、必要な知識はちゃんとおさえています。 他人を頼らず、たとえ自分ひとりだけになっても生きていくタフさのある人です。

変なところで男らしさを貫きます。 「言ったからには引き下がれない」といったプライドがあり、当初の予定とは思わぬ方向にズレていることに気付いても、引っ込みがつかないことがあります。 素直になれず、簡単に間違いを認めたくないため、すぐに軌道修正できません。誰かに助け船を出してもらうまで迷走し続けることもあります。 失敗をひどく気にするタイプで、他人の目を意識しすぎる自意識過剰です。

目の前の利益ばかり優先させるご都合主義なところがあるようです。 表面的なものばかり見て、人の本音をあまり見抜けないところがあります。 お金や権力、肩書、学歴、といった形として見えるものばかり重視してしまい、心の豊かさが育ちにくい人です。 そのため楽しいことばかり追い求めて、苦労からあまり学ぼうとしません。嫌なことにはすぐ耳をふさぐため、なかなか人間性が成長しないし、他人との信頼関係もできない傾向があります。

他人のことをよく見ているはずなのに、心の動きに鈍感なために迷走してしまうことがあります。付き合う相手をまちがえたり、悪い人間を見抜けない、うまい話にだまされることもあります。 そうした危険を回避するため、自分を強化するために勉強するのですが、法律などの机上で学べる現実的な知識ばかり増やして、心の勉強をしないため、何度も迷走します。 こうした性格が天然と言われることもありますが、物事の本質を見抜くのが苦手なだけです。これは年齢とともに解消されていきます。

人情がある人です。自分に何があっても悪人になりきれないところがあり、正義を貫きます。 なんだかんだ文句を言いながらも、最後には善人の味方をする人です。

恋愛はノリで付き合います。 わりと恋多き人ですが、心から相手を信頼しません。 警戒心が強いため、身体の関係にはなっても心は許していないことがあります。 結婚願望はデキ婚か、よほど安心できる相手としかいないでしょう。

強い行動力とタフな精神力で、ほかの人よりも充実した人生を終えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ストレリチア、ホーリー、マツバギク、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます