無料占いサイト恋愛と人間関係

12月10日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

高い計画性と強い実行力のシッカリ者

12月10日生まれの人は用意周到な人です。 計画性がありそれを確実に実行する能力のある人です。 世の中に対して先見性があり、鋭い洞察力をもって実行をします。勇気があるため失敗を恐れません。 頭がよく、スキを見せないかのようにひとりで虎視眈々と計画を練るタイプです。

派手な演出は好まず、静かに実行に移します。 誰にもわからないようにひそかに実りを得るため、いいとこどりするかもしれません。 まれにあり得ないドジを踏むことがあります。他人から見てバカだなあ、なんて言われてしまう問題を起こすこともありますが、それはすべてチャレンジ精神からくる失敗です。 すべて想定の範囲内です。

要領がよいため一度失敗したことはしっかり学びます。苦難を乗り越えるほど、他人よりも何倍もの教訓を得るでしょう。1を知って10を得る賢い人です。 学習能力が高く、スポンジのように技を吸収してコツをつかみます。 若いうちは試行錯誤が多くなりますが、年齢とともに誰よりも早く世の中の歩み方のコツをつかみ、頭角をあらわします。

仕事はできるタイプですが個人プレーになりがちなので、あまり周囲からの人望を得てはいあがるタイプではないかもしれません。 個人の才能は評価されますが、なにしろデキる人ですので、あまり欲望に取り付かれるとひとり勝ちになってしまいます。 悪いレッテルをはられる原因にもなるため気をつけてください。

他人の力をあまり信用しない傾向です。 仕事でもプライベートでも、信じられる人に出会うことです。 協力精神はあるのですが、どうしても自分のほうが得をしたい意識がどこかにあるようです。 ですが人情深いところもありますので、根っからの悪人にはなれないでしょう。

ネアカです。あまりくよくよしません。 また、意外にもロマンチストなところがあります。 純愛に憧れているところがあり、ささやかな愛情表現から絆が深まり、互いにどこか遠慮しながらも徐々に近づきあう…そんな10代の青春のような、ピュアで甘酸っぱい恋愛を夢見ているところがあります。

疑い深い性格ですので、恋愛においては、まっすぐで心の裏を読まなくて済む異性を好みます。 単純でわかりやすいタイプと一緒にいたほうが安心できるし、疲れないからです。 そうしたまっすぐな異性のために知恵を貸したり、支えることで絆が深まるでしょう。 しっかり者なので、結婚すると頼りがいのあるよきパートナーとなります。

行動力がある人ですので、やりたいことのほとんどは実現できる人生となるでしょう。 いつも誰かのためになることを考えて実行すると、運勢は劇的によくなるはずです。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

コニファー、シャコバサボテン、ツバキ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます