無料占いサイト恋愛と人間関係

12月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

のらりくらりと流され侍

12月8日生まれの人は物静かなので一見大人しく見えます。かなり冷めた目で周りを見ているところがあり、目の前で起きていることがまるで画面の中の光景を見ているかのように他人ごとです。周りで起きたことが自分に影響したとしても、それをあっさりと受け入れてしまうところがあります。どこか流されるように生きている人です。

世の中への諦めにも見えるほど生気を感じさせないことがありますが、内面は鋭い観察力があり相手を見抜いています。 見抜いているからこそ、陳腐なものに心が動かないのです。 結果として、本当は相手の気持ちがわかっているのに無神経で鈍感という評価をくだされることもあります。

精神的に自立しています。 ですが流される性格のせいか自己主張が弱く感じます。 自分はこれをやりたいんだ、と自分中心のタイプの人間と一緒にいるとうまくやっていけます。 かといって、ひとりきりになったら何もできないのかといったらそうではなく、自分だけでやっていけるタフさを持っています。 他人に依存しないタイプなのです。 ベタベタしたい人にとっては、この人はすこし物足りなさを感じるかもしれません。

他人に素直な人で、ありのまま生きています。 自分の性格において悪い部分があっても、それを隠そうとしません。正直者すぎて、損な役回りをすることも多いでしょう。

人間関係はさっぱりした付き合いをします。 他人を受け入れる包容力がありますが、これもまたどこか諦めにも似たところがあり、たとえ周りの人間に悪いところがあってもそれをとがめず、あえてそのまま放置して付き合います。 自分がありのままでいる代わりに、他人にもありのままを求めるからです。 相手に多くを要求しないし、性格をなおさせようとしません。 自然体で一緒にいられる人でしょう。

欲しいものはとりあえず手にしておく図々しさがあります。 この人は基本的な能力が高い人なので、いまある幸福を当然だと思っているところがあるようです。 幸せの基準値が高く、さらにワンランク上の世界を求めようと奮闘しています。 当たり前のことに感謝できるようになるとさらに開運するでしょう。

恋愛はシッカリ者の異性を求めます。 また自分からあれこれやりたいことがあってテキパキ動くタイプの異性と相性がよいようです。 一緒に刺激的な恋愛を楽しむこともありますが、ほとんどは奮闘しているパートナーを見て、微笑ましく見守っていることが多いようです。 依存のしあいは好まないため、お互いに精神的に自立していることが条件となります。

ゆらりと人生を生きていていますが目の前に起きた問題を楽しむだけの心の余裕があります。 若いうちは臆病な人が多いですが、年齢とともに大物になるでしょう。

スポンサード リンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

カンツバキ、シクラメン、ヨシ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます