無料占いサイト恋愛と人間関係

12月7日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

独自路線で突っ走る頑固者

12月7日生まれの人は個性的で独特の世界観をもっています。 好奇心旺盛で、次々と新しいやり方を試したくなります。 「そういう方法があったか」と周りに思わせる人ですので、時代の開拓者と評価をされることもあるでしょう。

自由な発想と行動ができる人ですが、あまりに新しい発想なために、ときに常識はずれだと思われることもあります。 周囲から批判をあびることもありそうです。 ですが本人にとってはチャレンジであり、開拓なので、やらずにはいられないし、やったほうが人生は確実に豊かになります。

鈍感で、心の動きに対してあまり繊細ではないため、他人にきめ細やかな気づかいができません。 この人に対して、自分勝手という評価しかしない人もいるでしょう。 ですが能力の高い人ほど支援してくれる傾向がありますので、手を貸してくれる人がいたら迷わず力を借りてください。

また、この人は自由にやることで能力が花開きますので、上下関係の激しい環境や、ルールが多い環境にいると、才能が潰れてしまいます。とくに大きな組織にいると息が詰まるはずです。できるだけ個人プレーですむ環境に身を置いたほうがよいでしょう。

冷静な人です。周りをよく見ていますが、それに対するコメントがやや毒っぽいです。 かなりの頑固者です。自分がこうだと決めたらそれを変えないし、譲りません。 たとえ失敗するとわかっていてもあえて挑戦したがります。 成功すれば自分に自信がつきますし、たとえ失敗しても後悔せず、それを経験として心に留められる大人な人です。 精神的に自立しています。

恋愛においてはノリとタイミングが重視されます。 あまり自分からガツガツ捕まえにいくタイプではなく、 選り好みも激しくありません。 偶然出会った相手や、自分を好きになってくれた相手と付き合い、そのまま流れてゴールインするパターンが多くなります。

また、自分の身勝手を気にも留めない精神的にタフな相手に惹かれる傾向があります。 しっかりした信念と哲学をもった相手に惹かれますので、 もしこの人が男性であるなら、結婚後は尻にしかれる可能性もあります。

この人が生きていくには、若いうちから理解者を得ることが必須です。 ひとりだけで生き抜こうとするにはあまりにしがらみが多く、生きにくい世の中でしょう。 他人の目をあまり気にせず、自分流を貫くことが人生を豊かにするはずです。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ウメモドキ、シクラメン、デンファレ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます