無料占いサイト恋愛と人間関係

12月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

クールで強い意思のクリエイター

12月6日生まれの人はしっかり者です。どんな状況でも落ちついて考えることができ、自分がいま何をすべきなのかを冷静に判断できます。 あまり動じることがないため大人しく見えますが、的確な判断力と行動力はかなりのもので、抜かりのない人です。

好奇心旺盛でチャレンジ精神があります。どんなことにも貪欲に取り組もうとする姿勢があります。 勇気があり、これまで自分が体験したことのない世界でも恐れず飛び込む度胸のある人です。 ただしガツガツした雰囲気はなく、人を蹴落としてまでのぼりつめようとはしません。 普段は周囲に合わせて柔軟に馴染んでいますが、自分が出るべきところは出てくる、そんな心の奥底に強い意思を感じさせる人です。

ひとつのことを掘り下げるのが得意です。クリエイタータイプと言えるでしょう。 誰かに頼まれたわけでもなく夢中になれることがあります。 ひとりで続けているうちに一流レベルの完成度まで仕上げてくる人です。 最初は地味で目立たなくても、気付いたら頭角をあらわします。

鋭い視点をもっています。他人のことをよく見ていて、相手の本質をよく見抜いています。 ただし、それに対するアクションが消極的です。 相手の特徴をつかむと、相手とうまくやっていくのではなく、相手を避ける方法を考えたり、被害を受けないように立ち回る方法を考えます。 せっかく相手のことがほかの人よりも見えているのですから、もうすこし積極的に自己主張して、あなたの要望を相手に聞いてもらう方法をとってもよいかもしれません。

あまり社交的ではないため、友達は少ないほうです。ですが他人との付き合いをとても大切にしますので、一度意気投合した相手とは長続きすることが多く、親友ができるタイプです。 また、人数のすくない小規模なグループに入り、マニアックな話題で盛りあがることも好みます。 大勢がいると大人しいですが、少人数だと持ち前の個性を存分に出せる人です。

恋愛はギャップの激しい人です。 普段はあまり恋愛に積極的な姿勢は見せませんが、 好きな相手があらわれると、突然盲目的になってアプローチします。 まるで魂を奪われたかのように相手のことしか考えられなくなるため、恋愛がうまくいかないとノイローゼになってしまう可能性も考えられます。 しかも自分から好きになった人でないとうまくいかないため、 相手から好きになられてもほとんど心が動きません。 本物の恋しかできないアツイ人です。

専門性が高い人で、目的意識がはっきりした人です。 行動力もある程度そなわっているため、人生は自分の思い描いたとおりに生きられるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

マルメロ、ユキノシタ、リトープス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます