無料占いサイト恋愛と人間関係

12月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

明るく前進し続けるファイター

12月5日生まれの人はとても明るい人です。ノリものよく、よく笑い、いるだけで周りの人も明るくなる元気パワーにあふれています。 自信家なところもあるようです。やればできるという強い意思があり、努力を惜しみません。 あまりくよくよ考えずに次々と行動にうつすため、目的を達成できる能力は高いでしょう。

自分というものをシッカリもっていて、精神的に自立しています。他人とは一線を置いた付き合いをし、あまり頼りません。 男性であれば頼もしい人となりますが、女性であれば男勝りにも見えます。強い性格に思われることが多いでしょう。

いつもアクティブな気持ちをもっているせいか、心が暗い人の気持ちは一切理解できません。弱い人間を嫌うところがあり、不器用な人とは付き合いたくないと思っています。 無意識に弱者を切り捨てる気持ちが態度に出やすいため、そうした弱い立場の人を守る行動ができれば、周囲から信頼と尊敬を寄せられるはずです。

頭がよく用意周到です。 フットワークが軽くて色々なところに顔を出すタイプなので、 交友関係が広く、様々なジャンルの人間と知り合えるでしょう。 ただし自分の魅力や評価を高めてくれる場所にしか顔を出しません。 たとえば優秀な人間が集まるところや、ワンランク上の楽しい社交場には積極的に行きますが、人助けやボランティアを積極的にやったり、地味な地域の交流会などには参加しないでしょう。

品のよい人ですが、プライドが高く、どこか上から目線です。自分を上に置きたがるところがあるようです。

恋愛もわりと積極的にアプローチするタイプです。 ただし自分と同じ大人の相手を選ぶ傾向があります。 あまり依存されたり甘えられることが好きではないため、 互いに自立して高め合える、そんな大人の付き合いを好みます。

どちらかというと頼れる相手のほうが好きですが、この人自身すでに他人をリードするだけのバイタリティがある人ですので、なかなかお眼鏡にかなう相手が現れないかもしれません。 すこし奔放な相手を好み、ユーモアのある楽しい相手を好みます。年上や外国の異性と相性がよいかもしれません。

毎日ポジティブに生きていける人ですので、人生設計どおり順調に歩めるでしょう。 自分自身に関してはあまり深い悩みは発生しないタイプです。 ただし、どうしても自分だけのことしか考えない傾向があります。せっかくの高い能力とタフな精神性をもっているのですから、周囲の人を助ける心がけをすると、大勢を助けられる力へと変わり、歴史に名を残せるかもしれません。

スポンサード リンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

アンブローシア、ナンテン、ポインセチア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます