無料占いサイト恋愛と人間関係

12月4日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

計算高く見えて実は体当たり人生

12月4日生まれの人は頭の回転が速い人ですね。 いつもあれこれ考えをはりめぐらせて未来を予測しています。 ただし机上で学んだことはほとんど実を結ばないことが多く、経験した体験だけが自分の価値となって活かされる人です。

この人は器用に見えますが実際は不器用で、説明書ばかり見てもそのとおりにいかない人なのです。 勉強ばかりするよりも、失敗してもいいから場数をこなして経験則で人生を生きていったほうが確実な成功をつかめるはずです。

頑張り屋さんですが、1点集中型の性格ですので、一度にひとつのことにしか力を注げません。あれこれやろうとすると漏れが多くなります。 性格的に、どれかを得たらどれかを失う運命を背負っています。 たとえば仕事を選べば恋愛はできなくなり、恋愛をとれば仕事がおろそかになります。 あれこれ手をつけたり、やりたいことを複数両立できる器用さはもちあわせていません。

自分の都合ばかり優先させる人です。いつでも自分が1番なので利己的に見えます。ですが心の奥底は愛情深い人ですので、困っている人を放っておかないし、何らかの手を差し伸べようと努力するでしょう。根は善人です。 ただし自分の立場がおびやかされそうになったときは、長いものにまかれてしまいます。

自分に素直な人です。あまり包み隠さずはっきり物事を言います。これが原因でときに意図せず人を傷つけたり、欲望をさらけだして悪びれもせずあぐらをかくこともあるでしょう。 都合の悪い内容はオープンにしないため、こズルい印象を持たれることもあります。

精神的に自立した人です。 ひとりで立って歩んでいけるだけのタフさを持っています。 あまり甘えられたり依存されるのは好きではありません。 恋人や家族以外の人間に対しては一定の距離をもった付き合いをしますので、互いに自立し高め合える関係を望んでいます。 どこか他人行儀な様子が、冷たい印象を持たれることもあるかもしれません。

好きな人や大切な人のためにはたっぷり愛情を注ぎます。親身になって相手を助け、支えようとします。 敵と味方をしっかり区別するため、身内に対しては全面的に味方となり、すべての外敵から守ろうとするでしょう。

理想の相手がとくに定まっていないため、結婚する前はあれこれ色んなタイプの異性と付き合います。 ただし結婚したら腹をくくりますので、一途で家族思いのよきパートナーとなってくれます。

人生全体をとおして場当たり的なことが多いですが、たくさんの壁にぶつかるうち、正しい歩み方を学んでいく人です。 年齢とともに勢いがゆるんでいくタイプで、落ちついてきます。 安定した選択肢をとるようになり、徐々に穏やかな人生となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

サザンカ、スイバ、ハボタン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます