無料占いサイト恋愛と人間関係

12月3日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

落ちついた大人の歩み

12月3日生まれの人はゆったりした雰囲気がある人です。落ちついていて、あまりベラベラしゃべりません。 賢くて冷静な判断力があり、正しい選択肢がとれる人です。 知的でクールな印象を持たれることも多いでしょう。

どこか人生を悟った人です。 ガツガツした貪欲さがなく、無理のない生き方をしています。 流されるように生きているところがあり、諦めるところは諦める潔さもあります。 決して生気がないわけではなく、運命やめぐり合わせ、偶然やタイミングというものを大切にしています。 だからこそ目の前から去っていくものはアッサリ捨てて、やってきたチャンスをシッカリつかめる人なのです。

頭はよい人ですが、やや天然なところがあります。 勘違いも多くてたまにボケたことを言います。 知的な人が突然おかしな発言をするので周囲を驚かせることがありますが、それもすべてご愛嬌です。 キャラとして愛されることが多いでしょう。 普段しっかりした印象を持たれることが多いため、完璧すぎない感じが周囲に安心感を与えます。

○○でなければならない、といった固定概念がまったくなく、 ゆとりをもって生きています。 心の余裕があり、精神的に自立しているため他人に依存しません。 たとえひとりになっても生きていけるタフさがあります。 他人に過度な期待をしないために、淡々として冷たく感じさせることもあります。中身が大人なので、子供っぽい相手に対してはやや白けた目で見ているところもあるようです。

思いやりはある人です。相手の欠点を受け入れる包容力ももちあわせています。 ただしこれは通常の人間関係で円滑にすごしていくためのスキルにすぎないため、プライベートでも極度に頼られたり甘えられたりすると、疲れてしまいます。 この人が本当に求めている相手は頼りがいがあって、刺激的な楽しい相手です。

恋愛は大人の付き合いをします。 精神的に一線をひいた付き合いをするため、頻繁に会いたがったり毎日そばにいたいタイプの相手とは合わないでしょう。 ベタベタ慣れ合うのはあまり好みません。 お互いに自立し、ともに高め合える相手がベストです。 冷静な人ですのであまり激しい喧嘩になることはないでしょう。 よく考えてから結論を出すため、この人が別れを切り出したときは、かなり意思が固まっているときです。

人生全体をとおして安定的な運勢ですが、論理的な人ですので、あれこれ戦略を練りすぎて空回りしてしまうことがあるようです。 ときにはハートだけで勝負すると人生はさらにドラマチックになるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ベラドンナリリー、ラベンダー、ネフロレビス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます