大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

12月2日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

タフな精神性と強い行動力

12月2日生まれの人はとても我が強いです。自分のやりたいことがハッキリしていて、いつも貪欲にチャレンジします。 夢を叶えようとするその行動力はかなりのもので、 多少無茶なことでも構わずやりぬきます。 また世間体や周りの目を気にしないため、批判されてもその声をバッサリ切り捨て、耳をふさいでしれっとやり過ごすという図太い精神性をもった人です。

自分の目標を達成する力は強いですが、そのためには他人が犠牲になっても構わないと思っているところがあります。 相手に害を与えても「それは仕方のないことだ」という一言で片付けてしまいがちです。

また、相手に実害がなければなおさら高をくくり、相手の精神を削ることへの抵抗は一切ないようです。相手の精神を削っていることすら気づきません。 他人の気持ちをくみとることができず、そのまま物事を流してしまうところがあります。これが周囲に嫌われる原因となりやすいです。 きめ細やかなコミュニケーションができず、雑になりがちなので気をつけましょう。

分析や研究など、あまり難しいことを考えるのは苦手です。単純明快なことを好むため、物事の詳細を把握していないことが多いでしょう。 ただし最終ビジョンがしっかりしており、自分が何をすればよいのか?という1点だけはしっかり把握しているため、確実に目標を達成できる人です。 よくいえば、余計なことを一切考えない実力派といったところです。 この性質は、どの分野においても生涯プレイヤーとして活躍できますが、監督する立場にはあまり向いていないかもしれません。

いたって明るい性格で、あまりくよくよ考えません。 やってみなけりゃわからないの精神なので、 周囲の人に勇気と希望を与えます。 一緒にいると元気づけられる人ですが、近づきすぎると面倒なことを吹っかけられます。 すこし距離を置いて付き合うのがちょうどよい人です。

恋愛はロマンチストです。 素敵な相手とめくるめく恋をすることに憧れています。 恋に恋するタイプですが、そんな恋を実際に実現させる強運にも恵まれています。ラッキーな人です。

好きな相手にはとても尽くしますが、感情重視であまり冷静ではありません。 嫌なことがあると派手に喧嘩をしてそのまま別れてしまうこともあるでしょう。 恋愛は追われるより追いたい派なので、この人が追っている立場である限りは、結婚したあとも順調に続きます。

行動力は一流レベルです。 そしてタフな精神性をあわせ持つため、人生において成功をつかむ可能性はとても高いでしょう。 ただし人間関係が悪化しがちなので、いつも他人のために何かしてあげることを心がけると、味方がたくさんできて、すべての物事が順調に運ぶはずです。

あなたの12星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

いて蛇遣座です。

頭の良い人で、合理的な行動をとります。表面的には冷静で落ち着いた人に見えますが内側には熱い情熱を秘めています。冷静さと激情の複雑な感情をコントロールして平静を保とうとしています。凝り性なので、何か自分のこだわりや信念に引っ掛かる事柄があると、突然饒舌になります。

へびつかい座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

12月生まれ12月生まれです。

家族や友人をとても大切にし、愛情いっぱいの集団で過ごすことへの憧れを持つ人です。欲望に忠実で、言葉がストレートです。素直でもあるので夢を実現しやすい人です。

12月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

2日生まれ2日生まれです。

感受性が強く、精神世界を追求する数字です。知恵の始まりをあらわし、高次元の思想を持っています。協調と共鳴で他人との交流を大切にします。

数字2の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:木星
守護星木星自由を象徴する木星をもつあなたは、肉体的な拘束を嫌い、行動力が高い人です。精神的にも常識にとらわれず、他人や世間の抑圧から逃れたがっています。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な人と言えるでしょう。

木星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

ドラセナ、ユーカリノキ、モス、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム