無料占いサイト恋愛と人間関係

12月2日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

タフな精神性と強い行動力

12月2日生まれの人はとても我が強いです。自分のやりたいことがハッキリしていて、いつも貪欲にチャレンジします。 夢を叶えようとするその行動力はかなりのもので、 多少無茶なことでも構わずやりぬきます。 また世間体や周りの目を気にしないため、批判されてもその声をバッサリ切り捨て、耳をふさいでしれっとやり過ごすという図太い精神性をもった人です。

自分の目標を達成する力は強いですが、そのためには他人が犠牲になっても構わないと思っているところがあります。 相手に害を与えても「それは仕方のないことだ」という一言で片付けてしまいがちです。

また、相手に実害がなければなおさら高をくくり、相手の精神を削ることへの抵抗は一切ないようです。相手の精神を削っていることすら気づきません。 他人の気持ちをくみとることができず、そのまま物事を流してしまうところがあります。これが周囲に嫌われる原因となりやすいです。 きめ細やかなコミュニケーションができず、雑になりがちなので気をつけましょう。

分析や研究など、あまり難しいことを考えるのは苦手です。単純明快なことを好むため、物事の詳細を把握していないことが多いでしょう。 ただし最終ビジョンがしっかりしており、自分が何をすればよいのか?という1点だけはしっかり把握しているため、確実に目標を達成できる人です。 よくいえば、余計なことを一切考えない実力派といったところです。 この性質は、どの分野においても生涯プレイヤーとして活躍できますが、監督する立場にはあまり向いていないかもしれません。

いたって明るい性格で、あまりくよくよ考えません。 やってみなけりゃわからないの精神なので、 周囲の人に勇気と希望を与えます。 一緒にいると元気づけられる人ですが、近づきすぎると面倒なことを吹っかけられます。 すこし距離を置いて付き合うのがちょうどよい人です。

恋愛はロマンチストです。 素敵な相手とめくるめく恋をすることに憧れています。 恋に恋するタイプですが、そんな恋を実際に実現させる強運にも恵まれています。ラッキーな人です。

好きな相手にはとても尽くしますが、感情重視であまり冷静ではありません。 嫌なことがあると派手に喧嘩をしてそのまま別れてしまうこともあるでしょう。 恋愛は追われるより追いたい派なので、この人が追っている立場である限りは、結婚したあとも順調に続きます。

行動力は一流レベルです。 そしてタフな精神性をあわせ持つため、人生において成功をつかむ可能性はとても高いでしょう。 ただし人間関係が悪化しがちなので、いつも他人のために何かしてあげることを心がけると、味方がたくさんできて、すべての物事が順調に運ぶはずです。

スポンサード リンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ドラセナ、ユーカリノキ、モス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます