無料占いサイト恋愛と人間関係

12月1日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

フットワークの軽い行動派

12月1日生まれの人は無邪気な人です。気になったものにはすぐ飛びつく軽さがありますが、そこには邪心がなく、純粋な好奇心からくるものです。 人や物、情報などあらゆることに興味をもつため、趣味が幅広くて楽しい人です。話題の引き出しも豊富にあるでしょう。 ただしあまり計画性がないため目先の利益だけにとらわれて生きてしまいがちです。

頭の回転が速い人です。ですが次第に論点がずれてしまい、最初にかかげていた目標とはまったく別のことに力を注いでしまうことがあります。 また、悪知恵も働くほうですが詰めが甘くて結局バレてしまいます。

思いやりがあり根はいい人です。悪になりきれない人なので、悪いことをしてもどこかでかならずボロが出てしまいます。 まじめに純粋な気持ちを大切にして生きていたほうが周囲から信頼されるし、安心感を与えられます。

物事を中途半端なところでやめてしまう傾向があります。 本人は中途半端だと思っていないことが多く、何事もそこそこのレベルにくるとそれで満足してしまい、それ以上の努力をやめてしまいます。 一流や完璧を目指さないところがあります。どこかふらふらしていつも最終目標が定まっていない人です。

フットワークが軽い人です。実は体力と精神力はほかの人より優れています。 この誕生日の人はスポーツ選手が多いのも特徴です。

的が外れやすいため、誰か的確なアドバイスをしてくれる人がそばにいると実力を発揮します。 精神的にタフですので、与えられた指示は完璧にやりこなします。それだけの能力も持っていますので、 よきアドバイザーに出会うことが幸運の鍵です。 この人に足りないのは計画性と正しい情報を判断する能力です。ここさえ補うことができれば怖いものなしです。

恋愛もわりと自由奔放で、本能で恋をしがちです。 相手の条件や、好きだからという理由で相手選びをしますので、 あまり「情」で長く一緒にいることはないでしょう。 たとえ結婚しても嫌いになればすぐに離婚を考えます。 耐えることができない人ですので、 切り替えはあっさりしています。 自分本位な恋愛になりがちですが、これは年齢とともに落ちついてきますし、好きな相手には愛情深くて尽くすでしょう。

全体的に判断力が甘いところがあります。そのため、まだ結果が出ていないのに諦めてしまったり、早合点します。 人生全体をとおして「もったいないこと」が多く起きるかもしれません(本人は気付きません)。 ですが、そうした不器用さをカバーするだけの行動力と実力を持っていますので、結局は遠回りをしても実りを得られる人生となるでしょう。 もうすこし忍耐力を身につけると人生はかなり豊かになるはずです。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

カランコエ、ヨモギギク、ドラセナ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます