無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

11月30日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

強く淡々とした精神性

11月30日生まれの人はプロ志向です。本物を追求するために努力を惜しまず、ひたすらに頑張ります。 負けず嫌いでつねに自分が優位に立つためにうまく立ち回ります。 また頂点に君臨してもそれを維持するために努力を続けますので、周囲からも一目置かれる存在となるでしょう。

とくに仕事においては高い評価を得られるはずです。 安定した仕事ぶりは信頼を得られます。 次々と新しい仕事を任されるでしょう。気付けば周囲に押し上げられてあっというまに地位や権力のあるポジションにいます。

プライドが高いです。能力の低い人物を見下すところがあるようです。自分はデキる人間だと自信があるのはよいことですが、他人を冷ややかな目で見ていて、上から目線の発言が多いです。 あまり他人を助ける心がなく、不要な人間は切り捨てる方針です。 自分自身、他人から評価されていることを忘れてはいけません。

周囲への配慮は人並みですので、もともと人望はそれほど高くありません。人気を集めて周囲から認められているわけではなく、 あくまで個人の能力やスキルを認められている人です。 そのため、周囲への配慮を忘れたり、我欲をむき出しにした時点で周囲から切り離されてしまいます。 自分のプライドを守るためだけの行動や、上にはいあがりたい競争精神だけで生きていると、かならず壁にぶつかります。

恋愛は華やかな恋をするでしょう。気に入った人がいれば積極的にアプローチします。ただし我が強いため、相手と衝突することが多くなります。一緒にいればいるほど自分のこだわりが出てきてしまい、相手と折り合いをつけることができません。

とくに結婚したあとはすれちがいが起きやすい人です。 ふたりのあいだに完璧なルールをつけたり、 あまりお互いに干渉しあわない、かなりさっぱりした付き合いであれば長続きするでしょう。 そもそも結婚向きの人ではないかもしれません。

ド根性があり、努力家ですので人生全体をとおして順調にステップアップできるでしょう。 自分の夢や目標を追いかけることばかり考えがちですが、 どんな人と一緒に生きていくか?誰と一緒に過ごすのが楽しいのか?そうした人間関係にもうすこし意識を集中させると、さらに豊かな人生が送れるはずです。

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:木星
守護星木星自由を象徴する星です。肉体的な拘束を嫌い、精神的にも開放感を求めます。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な性格です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:男性
2分類男性男性的な勇ましさがあります。感情より論理を優先しがちです。1点集中型の性格で、飛びぬけた才能や能力を発揮します。
→2分類の早見表を見る
3区分:柔軟
3区分柔軟他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせたコミュニケーションが取れる人です。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれるでしょう。
→3区分をさらに詳しく
4元素:火
4元素火活発・情熱がテーマです。向上心が高くチャレンジ精神が旺盛です。熱い友情や燃えるような恋愛に精を出す、エネルギッシュな人です。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

アシ、ユーチャリス、カレハ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。