大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

11月30日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

強く淡々とした精神性

11月30日生まれの人はプロ志向です。本物を追求するために努力を惜しまず、ひたすらに頑張ります。 負けず嫌いでつねに自分が優位に立つためにうまく立ち回ります。 また頂点に君臨してもそれを維持するために努力を続けますので、周囲からも一目置かれる存在となるでしょう。

とくに仕事においては高い評価を得られるはずです。 安定した仕事ぶりは信頼を得られます。 次々と新しい仕事を任されるでしょう。気付けば周囲に押し上げられてあっというまに地位や権力のあるポジションにいます。

プライドが高いです。能力の低い人物を見下すところがあるようです。自分はデキる人間だと自信があるのはよいことですが、他人を冷ややかな目で見ていて、上から目線の発言が多いです。 あまり他人を助ける心がなく、不要な人間は切り捨てる方針です。 自分自身、他人から評価されていることを忘れてはいけません。

周囲への配慮は人並みですので、もともと人望はそれほど高くありません。人気を集めて周囲から認められているわけではなく、 あくまで個人の能力やスキルを認められている人です。 そのため、周囲への配慮を忘れたり、我欲をむき出しにした時点で周囲から切り離されてしまいます。 自分のプライドを守るためだけの行動や、上にはいあがりたい競争精神だけで生きていると、かならず壁にぶつかります。

恋愛は華やかな恋をするでしょう。気に入った人がいれば積極的にアプローチします。ただし我が強いため、相手と衝突することが多くなります。一緒にいればいるほど自分のこだわりが出てきてしまい、相手と折り合いをつけることができません。

とくに結婚したあとはすれちがいが起きやすい人です。 ふたりのあいだに完璧なルールをつけたり、 あまりお互いに干渉しあわない、かなりさっぱりした付き合いであれば長続きするでしょう。 そもそも結婚向きの人ではないかもしれません。

ド根性があり、努力家ですので人生全体をとおして順調にステップアップできるでしょう。 自分の夢や目標を追いかけることばかり考えがちですが、 どんな人と一緒に生きていくか?誰と一緒に過ごすのが楽しいのか?そうした人間関係にもうすこし意識を集中させると、さらに豊かな人生が送れるはずです。

あなたの12星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

いて蛇遣座です。

頭の良い人で、合理的な行動をとります。表面的には冷静で落ち着いた人に見えますが内側には熱い情熱を秘めています。冷静さと激情の複雑な感情をコントロールして平静を保とうとしています。凝り性なので、何か自分のこだわりや信念に引っ掛かる事柄があると、突然饒舌になります。

へびつかい座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

11月生まれ11月生まれです。

感受性が豊かで面倒見がよく、人情派です。いつも前向きな未来を思い描いており、失敗を恐れず自分の可能性を信じています。上昇志向や信念が強い人です。

11月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

30日生まれ30日生まれです。

高いコミュ力をもって社交性の高さを発揮します。多くの選択肢を考えることができるため、人生の広がりは通常よりも大きく、奇跡をもたらします。

数字30の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:木星
守護星木星自由を象徴する木星をもつあなたは、肉体的な拘束を嫌い、行動力が高い人です。精神的にも常識にとらわれず、他人や世間の抑圧から逃れたがっています。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な人と言えるでしょう。

木星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

アシ、ユーチャリス、カレハ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム