無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

10月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

ずぶとく恐れを感じないファイター

10月26日生まれの人は戦い精神が旺盛な人です。強い性格で、何が起きてもタフに人生を生き抜きます。努力家で、競争社会においても他者を圧倒する力でやっていくでしょう。

非常に努力家です。 気合と根性こそが実を結ぶことをよく知っているため、 ものすごい叩き上げ精神です。 苦労してきた人はとても高く評価しますが、 努力しない人間にはすこぶる厳しいです。 また、運の力だけでのしあがった人間に対しては、かなり冷めた目で見ており、どこかバカにしているところがあります。

能力の高い人ですので、大体のことは要領よくやれます。自分にできるのだから他人もできると思い込んでいるところがあり、できない人間を見下すところがあるようです。

太っ腹で、誰かに頼りにされると頑張ってしまいます。自分への支持者が多ければ多いほど熱く燃えあがるファイターです。 情に厚く、涙もろいところもあります。 大将気質ですが、やや荒っぽいところが玉に傷です。 それでも一定の割合でこの人の信者ができます。注目と期待を浴びるだけの能力はある人なのです。

自信過剰で自分中心な人です。恋愛においても自分が主導権を握るでしょう。わがままで無理を突き通そうとします。 相手への条件も厳しく、細かいところに気がついてはいちいち指摘します。 よほど包容力にあふれた人でないかぎり、この人のお相手は務まらないでしょう。

また、この誕生日の人は独身の人が多いです。結婚しても離婚しやすい傾向があります。ですが次に恋愛する相手は、前の相手よりずっと条件のよい相手を探します。年齢がいくつになっても自己評価が高く、より上のレベルの異性を探そうとします。 そのおかげで本当に幸せを手に入れられるようです。

恋愛に花を咲かせるのもよいですが、できればそれ以外のことに力を注いだほうが本当の使命を果たせるでしょう。凡人にできないことを成し遂げられる運勢です。

強い人なので、年齢とともに凄みを増し、着実に地位を築きます。一度作りあげた組織にはしぶとく君臨しますので、なかなかのツワモノです。現代社会においては非常に生きやすい得な性格と言えるでしょう。

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:冥王星
守護星冥王星死と再生を司る星です。感情も人生も両極端になりやすいですが、得られる感動も人一倍です。ドラマチックな人でしょう。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:不動
3区分不動自分の価値観がしっかり固まっているタイプです。しっかり者で強いイメージを持たれますが、頑固にも見えます。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

ピラカンサ、イチョウ、スイバ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

関連カテゴリー

スポンサーリンク
★サイトに来てくれて心から感謝します!
占いやコラムを気に入ってくれた方は、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただければ幸いです。

鑑定士:ミオ

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。