無料占いサイト恋愛と人間関係

10月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

我が道をゆく唯我独尊

10月12日生まれの人はとてもストイックで、ひとつの事柄をとことん突き詰める努力家です。ド根性があり、他人には負けたくない精神が強く、勝つために並ならぬ気合で切り抜けます。

器用なので何をやってもなかなかの成果をあげます。そのパワーはとてもパワフルで、周囲を圧倒することもあります。 ただし本当に頂点にたどりつくためには最後の底力が足らないようです。あともう一歩というところで燃料切れになってしまう傾向があり、2番手になりやすくなります。1番をとるためには有能なパートナーが必要です。

外面がよいタイプなのでいつもほがらかですが、内面は結構他人との優劣をつけています。自分が上でなければご機嫌ナナメになってしまうこともしばしばあります。勝ち気なのはよいですが、それだけでは頂点まで上り詰めることは難しく、愛や哲学が求められるようです。

恋愛も仕事もそうですが、この人が道に外れたとき、それを気づかせてくれる相手が必要です。心の支えとなり、人としてあるべき姿を教えてくれる、そんな哲学性をもったパートナーがいれば、恋も仕事も順調に運ぶでしょう。 そのため経験豊富な年上の相手や、精神的に大人な相手との相性がよいようです。

結構気が多いタイプなので、異性からの誘惑には弱いようです。誘われるままあちこちに手を出してふらふらすることもあります。ですが自分をうまくコントロールしてくれる恋人に巡り合えば落ちつきます。

甘えられる相手に出会うとすっかりわがままになって好き勝手やってしまう傾向があります。そんな自分を戒めてしつけをしてくれる相手と結婚するでしょう。ひとりにしておくと首輪が外れた狂犬のような人なので、強い異性のいいなりになっていたほうがうまくいきます。

人生全体をとおして乱降下しやすい運気となるでしょう。能力が高い人ですのでやろうと思えば何でもできてしまいますが、そのリスクも高く、落ちるときは一気に落ちます。もともと平凡な人生なんて好まないでしょうから、すこし波乱なくらいがちょうどよいでしょう。

スポンサーリンク

星座

てんびん天秤座です。

ネアカで社交性が高い星座です。楽しいことに貪欲で、直観でどんどん好きなことをこなします。当てずっぽうで動いているわけではなく、計画性があります。自分の行動に責任をもち、抜け目のない印象を与える人です。

人間関係はさっぱりした関係を作りやすく、必要以上に自分のテリトリーに介入させません。楽し気な印象を与える人ですが、どこか淡々としていて、冷たい印象を与えるでしょう。

属性

守護星:金星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:風

誕生花

トウガラシ、ガーベラ、テッポウユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます