無料占いサイト恋愛と人間関係

9月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

タフさ明るさNO1

9月12日生まれの人は自由奔放です。行動的で、やりたいことがあれば深く考える前に実行にうつすバイタリティのある人です。さらに目立ちたがり屋で派手好きです。注目を浴びることが好きで、女性の場合は男勝りになりがちです。

いつも忙しそうに動いています。動かないと死んでしまうのごとく活動的です。不安なことがあっても閉じこもってしまうのではなく、動くことで悩みを解消しようとします。いつも気持ちが落ちつかない人です。

自分勝手なので周りを振り回すことが多くなります。それでもまったく気にしません。不満を言う人が出てきても明るさを前面に押し出して相手に有無を言わせません。まるで太陽がジリジリと照るように、暑くて周囲がげんなりしてしまう人です。本人はいたって楽しさを満喫しています。

さらに言いたいことをズバズバ言います。適当に相手を批判するのではなく結構的を得たことを言うので、周囲は圧倒されてしまいます。精神的に前向きなタイプでなければ、この人と一緒にいるのがつらいかもしれません。

仕事は転々とすることが多い傾向です。一か所に留まることが苦手なので、退屈な仕事をしているとすぐに嫌気がさしてしまいます。毎回環境がちがったり、異動が多かったり、普段から動く機会が多い職業だと安定するでしょう。

恋愛も奔放です。口がうまいので結構モテます。ですがその場限りになってしまう傾向で、相手の深い部分と付き合うことが苦手です。数だけこなして質の悪い付き合いになってしまいがちです。

結婚も晩婚の傾向です。この誕生日の人は独身が多い傾向ですが、もし結婚するとすれば全面的にこの人のペースに合わせてくれる従順な相手でなければ務まらないでしょう。自分の行動を抑えつける相手だと、ためらいなく切り捨てます。

年齢を重ねてもそのバイタリティは衰えないため、人生をとおしてたくさんの喜怒哀楽に満ちた、バラエティに富んだ生活を送るでしょう。激動の生涯です。

スポンサーリンク

星座

おとめざ乙女座です。

頭の回転が速く、賢い星座です。かなり論理的な思考の持ち主で、計算や分析を得意とします。やや理屈っぽい印象を与えますが、正確性に長けており、理解力があります。物事を平等に見る目があるでしょう。

細かいところに目がつき、すこしのズレも許せない厳しい一面があります。議論になると譲らないのですこし面倒くさいと思われがちです。また正直者なので悪気なく人を傷つけることもありそうです。

属性

守護星:水星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:地

誕生花

クレマチス、フトイ、ホトトギス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます