無料占い恋愛と人間関係[占いレディ]

7月11日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

我が強く極端な運勢

7月11日生まれの人はクールな印象を漂わせます。口数が少なく、あまり自分から動くよりも、まずは周りの様子をうかがってから自分の身の振り方を考えているでしょう。

自信家な一面と、臆病な一面の、相反する性格が同居している人です。誰しもそうした感情は持っていますが、この人の場合はそれが極端にあらわれています。堂々と大胆な発言をしたり、派手な行動をとったわりには、急に自己防衛本能が働いて黙り込んだり、じっと雲隠れしたりします。

表面的には理性的で思慮深い印象に見えても、内面は情緒不安定で、気分で動いていることも多々あるでしょう。 自分が強い人なので、他人からのアドバイスを受け入れにくい人です。助けてくれる人の手は素直に受け取った方が幸せになれます。

相手の心を読むことが上手です。相手が何を考えているかわかるため、それに見合った行動がとれるでしょう。 コミュニケーションにおいては守りの姿勢が多く、あまり自分から相手の懐に入ろうとしません。そのため決して人望があるとは言えませんが、他人の本心を一番理解しているのはこの人でしょう。 思いやりや自己犠牲の精神を出せば、カリスマになれる才能を持っています。

どこか流されるように生きている一面があります。 なるようになれ…といった投げやりな態度もあり、物事が悪い方向に進むと、すべてを諦めてしまうところがあります。 何もかも捨ててしまい、良かったものまで自らダメにしてしまう破滅的な性格も持っています。もっと自分を可愛がってあげましょう。

要領はよく能力は高い方なので、どんな環境にいっても結局は平均以上の成果は残すでしょう。順応力が高いため、何歳になっても成功を掴める運勢をもっています。あとは諦めない心と、自分を捨てずに投げやりにならないことが大切です。

恋愛においては一癖も二癖もある人です。 相手が本当に信頼できる人なのか、何度も相手を試そうとするでしょう。やや子供っぽいと思われるかもしれません。 よく言えば小悪魔のようなミステリアスな印象になりますが、面倒くさい、扱いにくい、などと言われてしまう危険性も秘めています。

結婚すれば相手を心から信頼するため、精神的に安定します。 早めに結婚した方が人生はうまくいくことが多いでしょう。

恋愛も仕事も、人生すべてにおいて一人で解決しようとする傾向です。もっと周りの力に頼ったり、自分から仕事を割り振ったりして、他人の力を使った方が幸せになれるでしょう。

星座

蟹座蟹座です。

愛情深い星座です。感受性が豊かで、心の内側を見つめる能力に長けています。ただし暗い事柄よりも楽しい事柄に目を向ける傾向があり、ネアカです。一緒にいる人を元気づける能力があるでしょう。

月の影響を受けやすい星座のため、やや気分屋です。自己主張もそこそこ強く、勝手な印象をもたれることもあります。長く付き合うほど良さが見える人です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:月
守護星月精神を司る星です。心優しく、人の感情をよく読み取れる人です。精神世界を追求し、本物の絆や安らぎを求め続けるでしょう。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:活動
3区分活動活発さや明るさが特徴です。コミュニケーションにおいて自分から積極的に相手と向き合おうとします。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

カノコソウ、ハイビスカス、フクシア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

ほかの人気の占い

関連カテゴリー

スポンサーリンク

当サイトをご覧いただき心から感謝します!

占いやコラムを気に入ってくれた方は、SNSやブログ、ネット上のどこかで当サイトをご紹介いただけるとすごく嬉しいです。

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて11年目です。数字による占術をベースに星座や独自の概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。