無料占いサイト恋愛と人間関係

4月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

子供らしい元気あふれる人

4月12日生まれの人はとても元気でパワフルさがあふれた人です。積極性があり、自分の目標が決まると一生懸命に突き進みます。あまり深く考えず行動に移す傾向があるため、すこし子供っぽく単純に感じさせることもあるでしょう。

非常にはっきりした人です。自己主張が強く、自分はこうしたい…という思いが明確です。意志が強いからこそ目的を達成する能力も高いのですが、自分を譲らないためすこしワガママにも見えることもあります。 目の前のチャンスを遠慮なくつかむ能力に優れているため、とくに仕事において成功しやすく、周囲から持ち上げられることも多いでしょう。

悪気のない発言が多い人です。 相手の気持ちが読めないわけではなく、あえて読まずに過ごしています。繊細な相手との付き合いが苦手で、細かいことをくよくよ考える人は面倒だと思っています。 弱者を簡単に切り捨ててしまうところがあり、やや自分本位に感じさせるでしょう。

自分の欠点やコンプレックスを周囲にあけっぴろげにする人です。 自分の悪いところを公にすることで、ありのままの自分を周囲に認めてもらおうとするところがあります。 だからこそ可愛がられるし、表裏がなくて付き合いやすい人なのですが、他人にも同じようになんでも暴露してほしいと思っている傾向があります。

たとえば自分は恋愛の話や私生活の話をしますが、他人も同じように私生活の話をしてくれるとは限りません。 自分が話したのだから相手も話してほしい、と同じものを求めようとするのは無理があるでしょう。 相手が心を開いてくれなくて悩む…そんな人間関係の悩みを抱えるかもしれません。 強引なコミュニケ―ションにならないように気をつけたいところです。

自信家です。いつでも自分が正しいと思いがちです。 自分とちがう意見をもつ人を馬鹿にしたり見下すこともあるでしょう。様々な価値観を認めることができず、自分とかけ離れている人ほど冷やかな目で見てしまう傾向があります。表面的に笑っていても、内面で文句を言っているタイプかもしれません。

恋愛はノリを重視するため、勢いで結婚するケースが多くなります。 とくに自分の仕事や趣味など、やりたいことがノッてるときほど結婚したくなります。まるで恋も仕事もすべてを手に入れたかのような、幸せの絶頂を味わいたいからです。

結婚したあとはしばらくは順調な生活になりますが、結婚後もすこし子供っぽいところが抜けきれず、ワガママが多くなります。 相手に多くを求めるため、包容力の高い相手であれば長く続きますが、そうでない場合は離婚しやすいかもしれません。

わがままを言ってもあまりひんしゅくを買うことがなく、周りが願いを叶えてくれやすい得な人です。 人生全体をとおして見ると、比較的思いどおりの楽しい人生が送れるでしょう。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

ブプレウルム、マツムシソウ、モモ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます