無料占いサイト恋愛と人間関係

4月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

賢く安定的に生きる人生

4月11日生まれの人は賢い人です。行動がテキパキしており、目的に向かってまっすぐ突き進む人です。あまり余計なことを考えず、わき目もふらずにやるべきことをやる人でしょう。 仕事が早く、思い立ったらすぐ身体が動く人です。面倒なことも後回しにせず、先に済ませてしまおうとする働き者です。毎日が充実した日々になるでしょう。

先見性がある人です。目先のことにとらわれず未来のことを考えた選択肢が取れます。 自分の能力や時間、金銭的なことなど総合的に照らし合わせ、無理のない人生設計をします。そして自分の夢を着々と叶えていく優等生です。かなり器用に人生を生きていますが、向上心の高い人なので、本人は自分のことを不器用だと思っているかもしれません。

グローバルな考えの持ち主でもあります。 自分の周辺だけにとどまらず、もっと広い人間関係を見ており、海外に興味がある人も多いです。自分には様々な選択肢があることをよくわかっていて、それを自由に選んで人生を生きていきます。 自分に制限を作らず、なんでもチャレンジするたくましい人でしょう。

また他人の本心を見抜く目があります。 洞察力があるため、相手が何を考えてるのかがわかりますが、たまに勘ぐりすぎて空回りする場合があります。 一度疑いだすといつまでも信用できなくなり、なんでも疑ってしまいます。すこしでも合わないと思う相手がいると、どんどん溝が大きくなってしまうでしょう。

あまり自分から積極的にコミュニケーションをとるタイプではないため、他人を誤解したまま人間関係を構築していることが多々あります。人づきあいにおいて何か合わないと感じたときは、自分から話しかけにいき歩み寄ることが重要となるでしょう。

完璧主義者です。仕事も恋愛も充実させたい気持ちが強いため、若いときから精力的に働きます。 結婚して子供ができても、子育てと仕事を両立させ、すべてを手に入れたがります。シッカリ者と評価されることが多いでしょう。

ただし、完璧にやりたい気持ちが強すぎて、うまくできなかったときに大きなストレスを抱えるでしょう。 ひとつ嫌になるとすべてが重荷に感じてしまいます。 ちいさな問題なのに大きな問題を抱えたように感じてしまい、人生がつまらなくなることがあるでしょう。 これは年齢を重ねるほど顕著にみられます。 精神を支えてくれるパートナーがいれば安定します。結婚すれば気持ちが安定しますが、いつまでも独身だとストレスの連続で何もかもつまらなく感じてしまうでしょう。

リスクをよく把握し、あまり冒険はしないタイプなので、人生全体的には安定的な一生となるでしょう。 結婚相手に人生が左右されがちなので、自分と同じような安定的な相手を選べば安泰な人生が送れます。

スポンサーリンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

ヒアシンス、ヤグルマギク、ロベリア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます