無料占いサイト恋愛と人間関係

3月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

文理両方の才能をもつ着実な人

3月21日生まれの人は非常にまじめで、実直な人です。 また時代の流れを読み取る能力に優れていて、いま流行っているものや、現在の問題点がわかる人です。 未来に何が起きるかを予想し、あらかじめ対策を打っておく…といった用意周到さがあります。 計画や準備をしっかり行い、あらゆる事態を予測しておく先見性があるでしょう。

ただし予想もしていなかった突然のトラブルが起きると、かなりどんくさい人です。暗闇になると歩けないのと同じように、自分の持ち札がなくなるとその場で立ち止まり、まったく前に進めなくなってしまいます。

たしかな手段を求め、道が切り開ける可能性が何パーセントあるか?といった理論的な答えをいつも考えています。 何も頭に浮かばない場合は何も行動できない人なので、突発的な出来事には弱い傾向があるでしょう。 一か八か…といったギャンブル性のあるものや、勇気を出して体当たりする…といった考えはこの人にはないでしょう。

理屈を組み立てるのが上手なので、一見数学的な頭をしているように感じますが、この人は芸術や感性などの才能ももちあわせています。 思い描いた世界観は個性的で素晴らしく、それを他人に適切に伝えたり、表現することができます。 曖昧なものを言葉で説明するのも得意です。

仕事においてはリポーターや記者などの何かを伝える仕事や、コンサルなどの人と人の間に入る仕事、また思い描いたことをカタチにする企画やイベントなどに携わると、能力をフルに生かせるでしょう。

仕事ではすこぶる優秀な人ですが、恋愛に関してはまじめすぎる点が目立ちます。相手のちいさなミスをせめたり、細かい部分にいつまでも執着したりするため、一緒にいるパートナーはやや窮屈さを感じそうです。 とくに結婚したあとはその傾向が顕著にあらわれます。 自分ではパートナーを助け、支えているつもりかもしれませんが、実際は相手にも自分と同等の能力を求め、完璧主義になってしまう傾向です。

誠実な人なので浮気などの心配はありません。 基本的にはとても家族を大切にする人で、仕事だけにならずちゃんと家庭を顧みる人です。教科書にあるような模範的な結婚生活となるでしょう。

完璧を求めるあまり、すこしでもダメになるとすべてが嫌になってつまらなくなってしまう一面があります。 全体的な能力は高いので、たとえ足を踏み外しても、腐らず努力を続けていればかならず新たな花が開くでしょう。人生全体をとおして、コツコツと地味な積み重ねによって運気がアップしていく人生です。

スポンサード リンク

星座

おひつじざ牡羊座です。

さっぱりした明るい性格の星座です。懐が深く、温かい人情を感じさせる人でしょう。表面的なものにとらわれがちで人の本心を読むことがあまり得意ではありませんが、愛情表現が豊かなので人間関係は良好にやっていけます。

実直な人で、適度に計画を練ったら淡々と実行に移します。ペースはゆっくりですが着実に前進する運勢です。体力、精神力ともに強く、男性的な星座と言えるでしょう。

属性

守護星:火星
2分類:男性
3区分:活動
4元素:火

誕生花

サクララン、テンモンソウ、マンサク、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます