無料占いサイト恋愛と人間関係

3月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

何歳になっても子供な人

3月12日生まれの人はかなり知的好奇心が旺盛な人です。通常は大人になるにつれて「なぜこうなんだろう?」という疑問が薄れていくものですが、この人の場合は大人になっても貪欲に疑問をもち続けます。 日ごろからあらゆることに興味をもち、人物像や歴史、衣食住、娯楽、すべてにおいて関心があるため、刺激を求め続ける人です。 良い意味で何歳になっても子供のような人です。

必然的に賢い人が多く、物知りです。フットワークも軽くてあちこちに飛び回ります。興味のあることには考える前にまずは行動してあれこれ調べようとするため、単純で短絡的に見えることがあります。 頭の中は結構理論的に理解していて、見聞きしたことはシッカリ整理されています。年齢とともにああいえばこう言うの口達者な人となるでしょう。 言い合いになると引かないので結構面倒くさい人です。

おしゃべりが大好きです。自分の話をすることはもちろん好きですが、面白い人物や、変わった話ができる人との会話は一晩中話しているでしょう。 知的好奇心を刺激される相手とは飽きずに一緒にいられます。もともと社交性が高い人で、誰とでも合わせられる協調性を持っています。 誰からも好かれやすいタイプと言えるでしょう。

軽そうに見えることが多く、仕事面ではやや頼りない印象をもたれることが多いかもしれません。 能力は申し分ないはずですが、どこか失敗しそう…ポカをやらかしそう…と思われやすい損な人です。 信頼を得るのに時間がかかりそうです。 突拍子もないことをやりそうな人だと思われるため、デスクワークよりも体を動かした仕事のほうが向いているでしょう。

また決まった仕事をこなすよりも、様々な場所に飛び回る仕事や、毎回ちがう結果を求められる仕事のほうが成功します。いつも何かしら変化がある仕事でないと嫌になって続かないでしょう。

愛情深い人なので、恋愛はとくに問題のない人です。 好きになったら情熱的で、一途に尽くします。 恋人ができるといつも恋人とおしゃべりをしたがり、くだらない話でも楽しそうに盛り上がります。 結婚しても家に帰ってくるとベラベラひとりでしゃべっています。

ただ、パートナーができてもふらふら外に遊びまわる傾向はありますが、それはあくまで友人としての付き合いや遊びなので、浮気や不倫はさほど心配ない人です。 どんなに遊び歩いても最後にはかならず元サヤに収まる人です。 パートナーとなる相手は、すべてを包み込んむ包容力がある人でないと務まらないでしょう。また、落ち着いた大人の雰囲気がある相手と一緒になります。

自分に素直で、行動力があります。思うままに実行できる人なのであまり悩みを抱えません。人生全体をとおして充実した一生が送れるでしょう。 人間関係においては自分に近い人間にほど迷惑をかけてしまう傾向もありますが、持ち前の明るさとさっぱりさで、恨まれることはないはずです。得なタイプでしょう。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

エニシダ、フリチラリア、リビングストンデージー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます