大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

3月12日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

何歳になっても子供な人

3月12日生まれの人はかなり知的好奇心が旺盛な人です。通常は大人になるにつれて「なぜこうなんだろう?」という疑問が薄れていくものですが、この人の場合は大人になっても貪欲に疑問をもち続けます。 日ごろからあらゆることに興味をもち、人物像や歴史、衣食住、娯楽、すべてにおいて関心があるため、刺激を求め続ける人です。 良い意味で何歳になっても子供のような人です。

必然的に賢い人が多く、物知りです。フットワークも軽くてあちこちに飛び回ります。興味のあることには考える前にまずは行動してあれこれ調べようとするため、単純で短絡的に見えることがあります。 頭の中は結構理論的に理解していて、見聞きしたことはシッカリ整理されています。年齢とともにああいえばこう言うの口達者な人となるでしょう。 言い合いになると引かないので結構面倒くさい人です。

おしゃべりが大好きです。自分の話をすることはもちろん好きですが、面白い人物や、変わった話ができる人との会話は一晩中話しているでしょう。 知的好奇心を刺激される相手とは飽きずに一緒にいられます。もともと社交性が高い人で、誰とでも合わせられる協調性を持っています。 誰からも好かれやすいタイプと言えるでしょう。

軽そうに見えることが多く、仕事面ではやや頼りない印象をもたれることが多いかもしれません。 能力は申し分ないはずですが、どこか失敗しそう…ポカをやらかしそう…と思われやすい損な人です。 信頼を得るのに時間がかかりそうです。 突拍子もないことをやりそうな人だと思われるため、デスクワークよりも体を動かした仕事のほうが向いているでしょう。

また決まった仕事をこなすよりも、様々な場所に飛び回る仕事や、毎回ちがう結果を求められる仕事のほうが成功します。いつも何かしら変化がある仕事でないと嫌になって続かないでしょう。

愛情深い人なので、恋愛はとくに問題のない人です。 好きになったら情熱的で、一途に尽くします。 恋人ができるといつも恋人とおしゃべりをしたがり、くだらない話でも楽しそうに盛り上がります。 結婚しても家に帰ってくるとベラベラひとりでしゃべっています。

ただ、パートナーができてもふらふら外に遊びまわる傾向はありますが、それはあくまで友人としての付き合いや遊びなので、浮気や不倫はさほど心配ない人です。 どんなに遊び歩いても最後にはかならず元サヤに収まる人です。 パートナーとなる相手は、すべてを包み込んむ包容力がある人でないと務まらないでしょう。また、落ち着いた大人の雰囲気がある相手と一緒になります。

自分に素直で、行動力があります。思うままに実行できる人なのであまり悩みを抱えません。人生全体をとおして充実した一生が送れるでしょう。 人間関係においては自分に近い人間にほど迷惑をかけてしまう傾向もありますが、持ち前の明るさとさっぱりさで、恨まれることはないはずです。得なタイプでしょう。

あなたの12星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらいこともあります。愛と思いやりで他人を癒し、自己犠牲精神も強いです。精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多く、空想と現実の線引きが曖昧です。独自の世界観で生きています。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

うおざ魚座です。

12星座と同じですので、より魚座の性質を強く受け継ぎます。

12星座と13星座が同じ人はとても珍しく、魚座では3月11日~20日生まれの人のみ該当します。

うお座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

3月生まれ3月生まれです。

最強のネアカメンタルの持ち主です。チャレンジ精神が旺盛な上に楽観的なので、失敗を恐れず未来を信じて邁進します。論理的思考で合理的でもあるので、製鋼しやすい人です。

3月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

12日生まれ12日生まれです。

チームワークをあらわす数字です。楽観的で頭の回転が速いですが、精神世界を求め、他人に何かを求めます。神の啓示でヒラメキを得る数字でもあります。

数字12の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:海王星
守護星海王星海王星をもつあなたは、才能豊かな人です。直観を司る星なので、凡人には思いつかない発想を持ち、常識にとらわれない方法で物事を実行します。現実と空想を区別せず、ドラマチックに世を見ているでしょう。

海王星の性格をさらに詳しく

2分類:女性
2分類女性あなたの2分類は女性です。理屈よりも感情型の人です。条件やデータよりもインスピレーションや気持ちを重視します。また多数の事柄を同時進行できる器用さを持っています。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:水
4元素水あなたの4元素は「水」です。安らぎ・精神世界を重視する人です。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてにおいて、データより気持ちを大切にします。ドラマチックな展開や、燃えるような情熱、心からの安住の地を求めているでしょう。

「水」の性格をさらに詳しく

誕生花

エニシダ、フリチラリア、リビングストンデージー、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム