無料占いサイト恋愛と人間関係

3月5日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

表裏のあるニヒルな人

3月5日生まれの人は普段はとても物腰柔らかい人です。誰と付き合うのも丁寧で、社交性も高いほうです。 誘われれば積極的に交流をもつでしょう。 ですが自分からあまり積極的に出かけることはすくなく、いつも受け身です。誰にも誘われなければいつも独りぼっちですが、孤独に対してあまり強いストレスを感じないタフな人です。

自分色をあまり押し出すことがなく、むしろ自分の本心はいつも隠しています。「何を考えてるのかわからない」と言われることが多いですが、実は自分でも何をしたいのかよく分かっていなかったりします。 そのため、いつも相手の出方を見てから自分の対応を決めています。 基本的に他人に合わせて動くことが多いでしょう。他人がすることが「嫌じゃないから」という理由でなんとなく合わせて動いています。

いつも穏やかで、一見ぼーっとして見える人ですが、優しげな顔の裏には固い意志があります。 普段は流されがちに生きていますが、ある日いきなり自分のこだわりが出てきます。こだわりが発生したときは非常に頑固で、絶対に譲りません。 自分の思いどおりにいかないといつまでも納得せず、すでに終わったことを何度も繰り返す…といった、すこし陰険な一面があります。

普段あまり脳が活性化していないぶん、たまに活性したときは一気にフル回転する…といったタイプかもしれません。才能のある人に多い性格です。

完璧主義者に見えますが、目標を見失いやすく、夢中になっていたことを突然やめたりします。 高い理想をかかげていたのに、突然、そもそもこの理想を追う意味があったのか?といった疑問にまで突入してしまい、情熱がぷっつんと途切れてしまいます。 ころころ感情が変わるため、一緒に作業をしていた人はすこし振り回されるかもしれません。

突然路線変更するため、かなり精神的に不安定です。 ですが落ちたと思えば次の瞬間は楽しそうにしていて、落差のギャップが激しい人です。 何歳になっても自分探しがやめられない、精神的な放浪者と言えるでしょう。

恋愛は自分のテンションを下げない相手を求めます。 いつも気持ちがふらふらしているため、それをさらに不安定にさせるような相手は好みません。 自分を応援してくれる相手や、才能を認めてくれる相手、そしてデメリットよりもメリットを語ってくれるような、そんな前向きな相手を好むでしょう。 あまり細かいことは気にせず、何が起きてもどんと構えた懐の深い相手がいれば、その人を好きになります。

結婚したあとはかなり家族思いですが、どこか不安定なのは変わらないため、パートナーとなる相手はしっかり者でないと、ふたりで共倒れしてしまうでしょう。 自分ひとりでも立って生きていける…そんな強い相手と結婚します。

人生全体をとおして一生自分探しをする生涯となりそうです。協調性はありますし思いやりはあるため、寄ってきてくれる人は多いですが、誰かを助けたり、周りの人間を動かすような意欲はないため、他人への影響力は弱いです。 哲学的に人生を生き、自分との葛藤や闘いを繰り返す…そんな生涯となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

ギリア、クンシラン、リナリア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます