無料占いサイト恋愛と人間関係

3月1日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

さわやかだけど内面は頑固

3月1日生まれの人は何歳になっても自分が主人公の人です。上昇志向が強く、いつも自分の理想とする生き方を追い求めています。努力家で、自分を成長させるためにはどんな苦難にも立ち向かう勇気がある人です。

ですが人間の欲望には限りがないように、この人の理想にも限りがありません。生涯向上し続けることによって新しいものを得られるメリットはありますが、古いものを捨てなくてはならないデメリットもあります。捨てるものとは積み重ねてきた功績や、いまの環境、これまでそばにいた人間…などを捨てることになるでしょう。

理想ばかり追い求めていつも不満を抱えがちです。このまま我慢して一生を終えるのか?それともリスクをとってでもやりたいことをやるか?いつもこの葛藤にはさまれています。ですがこの人は、最終的にかならず自分のやりたいことをとります。

なにかと目を引く人です。容姿や雰囲気などすべてが個性的です。オリジナリティがあり、表現力のある人でしょう。 仕事を生きがいにする人が多く、若いうちから自分にしかできない世界観を作りあげます。 また完璧主義者でまじめなので、周囲との連携はシッカリとれるでしょう。平均以上の成果を残せます。

意志が強く「絶対に成し遂げてやる」といったド根性があります。あからさまにガツガツしたタイプではなく表面的には物腰が柔らかですが、内面は結構頑固者です。 周囲にはあまり自己主張が強い印象を与えないため、日ごろの人間関係はトラブルを生みにくい人でしょう。 表面は明るく、内面は抜かりなし…の世渡り上手です。

気ままな人なので、独身のうちは自由に飛び回って好きなことをやる人が多いです。 恋も大好きで、たくさんの恋愛をします。ですが自分の生き方の足かせになるような恋は好みません。 そのためどこか押しの弱い相手に目がいきがちです。 自分の思い通りに動かせそうな相手や、あまり深く考えない単純な相手に引き寄せられるでしょう。 ですが実際にお付き合いする相手は、あまり思い通りにならない自分勝手な異性を選んだほうが、飽きさせないため長続きするでしょう。

いつもドラマチックな展開を夢見ている人です。 恥ずかしいセリフも平然と言いますし、ムードのある雰囲気を演出したがります。どこかセクシーさを感じさせるため、かなりモテるタイプです。 そのため子供っぽいガサツな相手や、ちいさなサインに気づかない無粋な相手は好みません。 丁寧さを感じさせない異性には、一発レッドカードで嫌いになってしまいます。

親しき仲にも礼儀ありの、ワンランク上の大人の付き合いを求めています。ただし釣った魚にエサをやらないタイプなので、交際が始まってしばらくたつとつまらなくなってしまいます。 結婚後は自分に合わせてくれるパートナーでないと、離婚する確率は高いでしょう。仕事や趣味に生きがちなので、パートナーとすれちがいが起きやすいです。 相手に合わせることはできない人でしょう。

他人の人生にはあまり興味がなく、自分がどう生きるか?一生をかけて何をしたいのか?が人生のテーマになります。そのため「誰かのために生きる人生」ではなく「自分のために生きる人生」となるでしょう。 仕事も趣味も、なにか功績が残ればよいですが、なんの成果も得られないと、ただの身勝手な人になってしまいます。 強引な性格ではありませんが、内面の意志はかなり固いので、もし結婚する場合は相手を振り回さないように気を配るべきでしょう。 どちらかといえば、生涯独身のほうが悠々自適な人生を送れます。

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

→12星座の基本性格はこちら

属性

詳しくは各項目をタップしてください。
守護星:海王星
守護星海王星才能を司る星です。他人には思いつかない発想や、常人離れした能力を持っています。全守護星の中で最もポテンシャルが高い人です。
→守護星をさらに詳しく
2分類:女性
2分類女性女性的な柔らかさがあります。論理よりも感情を優先しがちです。同時に多数の事柄を進行できる器用さを持っています。
→2分類の早見表を見る
3区分:柔軟
3区分柔軟他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせたコミュニケーションが取れる人です。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれるでしょう。
→3区分をさらに詳しく
4元素:水
4元素水安らぎ・精神世界が人生のテーマです。交友関係はもちろん、仕事や趣味すべてを通して、心からの安住の地を求めています。
→4元素をさらに詳しく

誕生花

ジンチョウゲ、フリージア、ラッパスイセン、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
占いのシェアにご協力お願い致します。

ほかの誕生日も見る

あなたの誕生日で
運命の人がわかります

あなたの誕生日から、運命の人の顔を割り出します!あなたのお相手はこの人です。

長所短所をハッキリさせよう

365日占いでは説明しきれなかった、あなたの長所と短所を明確にします。
他にも、誕生日でこんなことがわかるよ!
  • あなたの前世
  • あなたの適職
  • あなたのオーラ
  • あなたに合う異性
当サイトの占いで遊んでいってね!

誕生日占い一覧を見る

スポンサーリンク

電話占いは怖くない!?
上手に占う方法

★facebookページ