無料占いサイト恋愛と人間関係

2月29日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

優しい表面の裏には厳しい顔

2月29日生まれの人はとても心優しい人です。他人の痛みがわかり、他人によりそって物事を考えられる人です。 そのため人望に厚く、周りに信頼されます。人間関係は年齢とともに充実したものになるでしょう。

自己犠牲の精神があり、誰かのために役立つことを考えています。自分が犠牲になることで誰かが幸せになるなら、それも仕方ないと考える人です。 いさぎよい男らしい一面があり、さっぱりした人です。頼りにされやすく、周りに安定感を与えます。クールな性格なので、表面的には大人しさが目立つことが多いですが、内面は周りに流されない、強い信念をもった人です。

結構頑固者です。一度こうだと決めたらそれを簡単に変えません。自分の意見に自信があるため、他人にすこし言われたくらいでは自分の気持ちは左右されないでしょう。芯のある人で、ブレがありません。異性にはかなりモテる人です。

結婚したあとは一途に相手を愛します。 その気持ちはかなり深いもので、相手のためならどんな困難も乗り越えられるでしょう。 ただし、愛した分だけの見返りを求めがちです。 自分がこれ以上ない深い愛情をささげるのだから、相手も同じくらいの愛情を返してほしい…と思っています。 相手の態度が怠慢になったり、愛情に甘んじてだらけてばかりいると、とたんに嫌になって別れを切り出すでしょう。

向上心がある人です。 仕事はもちろんですが、愛情に関する向上心が強い人です。たとえ結婚して夫婦になっても、平凡な毎日に満足することなく、夫婦で切磋琢磨、高め合える関係を望んでいます。 成長がストップすると、人生の何もかもが面白くないと思ってしまいます。 実は自分に厳しい人ですが、それ以上に他人に厳しい人です。親しい相手にほど多くを求めるでしょう。どうでもいい相手にほど寛容ですが、表面的な付き合いになりがちです。

また、2月29日生まれの人はみなし誕生日として3月1日に加齢がカウントされます。そのため誕生日占いの結果も3月1日生まれの誕生日の人と同じ性質を持っています。

3月1日生まれの人はネアカでさっぱりした性格の持ち主ですが、内面は強い意志とまっすぐな正義感であふれた人です。 3月1日生まれの誕生日占いも合わせてお読みいただくと、より詳しく性格がわかるでしょう。

スポンサード リンク

星座

うおざ魚座です。

抜群の直観力と洞察力をもつ星座です。他人の考えていることが手に取るようにわかる反面、わかりすぎてつらくなってしまうことが多いです。思いやりがあり、愛情深い星座です。困った人を助けようとする自己犠牲の精神もあります。

精神世界を芸術や音楽などで表現する人が多いです。空想と現実の線引きが曖昧で、独自の世界観で生きています。強い信念があり、自分の世界を崩さない人です。

属性

守護星:海王星
2分類:女性
3区分:柔軟
4元素:水

誕生花

アルメリア、ハナムギ、ヨモギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます