無料占いサイト恋愛と人間関係

2月12日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

輪を大切にする社交家

2月12日生まれの人は明るくて社交性のある人です。誰とでも仲良くなれるため、みんなから好かれます。あまりクセのない性格で嫌味がありません。どこへいってもなじめるでしょう。

また好奇心旺盛な人です。ひとつ興味のあることが見つかると、それに向かって一心不乱に突き進む人です。集中力もあるため目標を成し遂げるパワーはかなりのものです。 ただしのめりこみすぎて周りが見えなくなってしまうことが多いです。いつまでも同じ作業を続け、誰かに声をかけられないと気づかないことも多いでしょう。

根が純真な人です。ズルを嫌い、いつも地道な努力をする人です。ひたむきに頑張る姿に応援してくれる人も多く、たくさんの支援者を得られるでしょう。人間関係は周りに助けられることが多く、円滑に送っていけるはずです。 人あたりもよく他人に気を使えるため、年齢とともに人脈は広がります。ピンチになるとかならず誰かに助けてもらえるでしょう。

理想が高いです。そのため探求心が旺盛で、とくに仕事や趣味において発揮されます。 こだわり屋なところもあり、周囲を巻き込んで自分流のスタイルを貫こうとします。あくまで我流ですが、なぜか個人プレーよりも集団プレーを好みます。集団に交じって我流でやろうとするのでちぐはぐな結果になることもしばしばあります。 それでも周囲から煙たがられないのがこの人のすごいところです。

我の強い印象がまったくなく、他人に嫌な印象を与えません。求心力があって周りを巻き込むわりには、周りの人たちは喜んでそれに賛同してくれます。 決してリーダーになるようなタイプではないのですが、なぜか物事の中心人物になって周囲を率いていくこともすくなくないでしょう。

物事への執着心があまりないほうです。物やお金、人への執着が薄く、いつも移り変わる人生模様を楽しんでいます。 新しいことがやってくるのを苦痛に感じず、素直に受け入れることができます。対応力が抜群で、どんな環境に置かれても周囲を変えるのではなく、自分を変えて生き抜こうとします。そのため周囲との争いがあまりなく、ゆるやかに世の中をわたっていけるでしょう。

恋愛は友達の延長のような関係を望みます。一緒にいて気楽で、あまり緊張しない相手を好みます。 毎日を笑って過ごせる相手であればそのまま自然と結婚へつながることも多いでしょう。 相手にそれほど強いこだわりはなく、優しくて楽しい人であればその人を選びます。人を選ばずなところがあり、自分を愛してくれる人であればその人と付き合うこともあるでしょう。 運命の流れに身を任せるタイプかもしれません。 しっかり者なので結婚したあとは自分の役割をきちんとこなします。パートナーに信頼されるでしょう。

与えられたことはきちんとこなすためしっかり者に見えますが、実は結構ちゃらんぽらんで流れに身を任せて生きています。 為せば成る、なるようにしかならない、といった考えで、必要なときだけ動き、あとはぼーっと過ごすこともあります。 そのため無駄なことがすくなく、効率のいい人生となるでしょう。 努力した分だけむくわれる人生です。

スポンサーリンク

星座

みずがめ水瓶座です。

自由人な星座です。好奇心旺盛で思うがままに行動します。くよくよせず行動力も高いため、自分勝手な印象に思われることが多々あります。理論的で、それはときに理屈っぽいですが、精神的に自立しており、逆境に強いです。

ひょうひょうとして見えますが、内面は意思は強く、どこまでも自分色を貫きます。あまり他人を頼りにしないため、変わり者扱いされることもあるでしょう。

属性

守護星:天王星
2分類:男性
3区分:不動
4元素:風

誕生花

キツネノマゴ、サンシュユ、ネコヤナギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます