大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

2月12日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

輪を大切にする社交家

2月12日生まれの人は明るくて社交性のある人です。誰とでも仲良くなれるため、みんなから好かれます。あまりクセのない性格で嫌味がありません。どこへいってもなじめるでしょう。

また好奇心旺盛な人です。ひとつ興味のあることが見つかると、それに向かって一心不乱に突き進む人です。集中力もあるため目標を成し遂げるパワーはかなりのものです。 ただしのめりこみすぎて周りが見えなくなってしまうことが多いです。いつまでも同じ作業を続け、誰かに声をかけられないと気づかないことも多いでしょう。

根が純真な人です。ズルを嫌い、いつも地道な努力をする人です。ひたむきに頑張る姿に応援してくれる人も多く、たくさんの支援者を得られるでしょう。人間関係は周りに助けられることが多く、円滑に送っていけるはずです。 人あたりもよく他人に気を使えるため、年齢とともに人脈は広がります。ピンチになるとかならず誰かに助けてもらえるでしょう。

理想が高いです。そのため探求心が旺盛で、とくに仕事や趣味において発揮されます。 こだわり屋なところもあり、周囲を巻き込んで自分流のスタイルを貫こうとします。あくまで我流ですが、なぜか個人プレーよりも集団プレーを好みます。集団に交じって我流でやろうとするのでちぐはぐな結果になることもしばしばあります。 それでも周囲から煙たがられないのがこの人のすごいところです。

我の強い印象がまったくなく、他人に嫌な印象を与えません。求心力があって周りを巻き込むわりには、周りの人たちは喜んでそれに賛同してくれます。 決してリーダーになるようなタイプではないのですが、なぜか物事の中心人物になって周囲を率いていくこともすくなくないでしょう。

物事への執着心があまりないほうです。物やお金、人への執着が薄く、いつも移り変わる人生模様を楽しんでいます。 新しいことがやってくるのを苦痛に感じず、素直に受け入れることができます。対応力が抜群で、どんな環境に置かれても周囲を変えるのではなく、自分を変えて生き抜こうとします。そのため周囲との争いがあまりなく、ゆるやかに世の中をわたっていけるでしょう。

恋愛は友達の延長のような関係を望みます。一緒にいて気楽で、あまり緊張しない相手を好みます。 毎日を笑って過ごせる相手であればそのまま自然と結婚へつながることも多いでしょう。 相手にそれほど強いこだわりはなく、優しくて楽しい人であればその人を選びます。人を選ばずなところがあり、自分を愛してくれる人であればその人と付き合うこともあるでしょう。 運命の流れに身を任せるタイプかもしれません。 しっかり者なので結婚したあとは自分の役割をきちんとこなします。パートナーに信頼されるでしょう。

与えられたことはきちんとこなすためしっかり者に見えますが、実は結構ちゃらんぽらんで流れに身を任せて生きています。 為せば成る、なるようにしかならない、といった考えで、必要なときだけ動き、あとはぼーっと過ごすこともあります。 そのため無駄なことがすくなく、効率のいい人生となるでしょう。 努力した分だけむくわれる人生です。

あなたの12星座

みずがめ水瓶座です。

自由人で好奇心旺盛です。高い行動力を発揮します。融通も利く人ですが、根は頑固です。自分流を貫き、他人に左右されません。論理的思考で、自分の失敗をしっかり見つめ直しつつ人生をよくしていく人です。変わり者扱いされることもあります。

みずがめ座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

やぎ山羊座です。

現実主義で、分析力や現状把握能力に優れます。規律を重視し強メンタルでもあるので、かなり仕事ができる星座です。怖い印象を持たれがちですが、内面は安心や安定を求めており、ネアカな性質が人から慕われます。

やぎ座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

2月生まれ2月生まれです。

ナンバーツーをあらわす数字で、補佐や監督、管理者などの役割をはたします。戦略的で想像力が豊か、芸術性に富みます。思い切りがよく一直線に突っ走る潔さもあります。

2月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

12日生まれ12日生まれです。

チームワークをあらわす数字です。楽観的で頭の回転が速いですが、精神世界を求め、他人に何かを求めます。神の啓示でヒラメキを得る数字でもあります。

数字12の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:天王星
守護星天王星天王星をもつあなたは、いつも他人とは違う視点で物事を見ようとする人です。着眼点が鋭く、斬新なアイデアをもっています。自然と発言力が強くなり、注目を浴びやすいタイプです。

天王星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:不動
3区分不動あなたの3区分は「不動」です。自分の考えがしっかり固まっており、強い実行力を持っています。他人に与える影響力も強く、比較的自分の思い通りに物事をすすめられます。頑固者と評価されることもあるでしょう。

「不動」の性格をさらに詳しく

4元素:風
4元素風あなたの4元素は風です。流動・器用がテーマの人です。自由を求めており、他人やルールに縛られるのを嫌います。一見いい加減にも見えますが、柔軟な考え方を持っているため、未来の技術や価値観にいち早く順応できる人です。

「風」の性格をさらに詳しく

誕生花

キツネノマゴ、サンシュユ、ネコヤナギ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム