無料占いサイト恋愛と人間関係

1月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

根がまじめな個性派

1月17日生まれの人は努力家です。何事にも実直で、与えられた仕事は文句を言わずにただ黙って手足を動かします。 さぞしっかり者に思われますが、実はポカが多いおっちょこちょいです。 物事の飲み込みが遅いため、要領が悪いです。 初めてやった内容は人並み以下のレベルに仕上がることが多いでしょう。

ですがこの人の強みは、諦めない精神と継続力です。そして負けず嫌いでもあります。 たとえほかの人がさじを投げてもこの人はやり続けられます。コツコツとできる努力を重ねますので、最終的には誰もできなかった成功を勝ち取れるのです。

あまのじゃくで目立ちたがり屋です。普通ではつまらないと感じているため、何をするにしても一癖も二癖も出そうとします。ありきたりだと思われることを嫌い、わざと変なそぶりをして失敗することもあります。 根はまじめなので、変なそぶりをしていても結局はありきたいな内容に収まってしまうことも多いです。

あまり一般的ではない専門分野で活躍することが多いでしょう。マニアックな世界も好きで、特殊な仕事をする人が多いです。 おもしろさばかり追求したくなる性質をもっていますが、なにより継続力が高い人ですので、実直に淡々と毎日をすごしていたほうが成功できます。 努力した内容と結果があまり比例しない、特殊な運命の人でしょう。 もともとツキのある人ですので、あまり気負いせず適当にやったほうが芽が出やすくなります。

人間関係にあまり恵まれていない運命にあり、人生全体をとおして出会いの数も少ないです。 さらにこの人はひとりでいることを好むため、なおさらチャンスをくれる相手に出会うキッカケがすくなくなります。 また表面的には他人と会話を合わせられるため気づきにくいですが、実は人見知りで自分の心をオープンにしません。 猜疑心が強く、よほど信頼した相手にしか気持ちを話さないでしょう。

普段ひとりでいる分、恋愛で「この人」と思える相手に出会えれば、とても一途に尽くします。 なかなか信頼できる相手はあらわれませんが、ひとりあらわれれば大事にします。 数はすくなくても質の高いお付き合いができるでしょう。結婚したあとは愛情深くて思いやりのあるパートナーになります。

孤独を好み、本来は派手なタイプではありませんが、目立ちたがり屋でもあるため、存在感は強いです。 いかに自分を拾ってくれる人に出会えるかが幸運のカギとなるでしょう。 もっと社交性をもち、面倒でもいろいろな場所に顔を出すことで開運になれます。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

イタリアンルスカス、スイバ、デンファレ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます