無料占いサイト恋愛と人間関係

1月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

おしゃべり好きなパワフルファイター

1月15日生まれの人はおしゃべり上手の楽しい人です。会話のテンポがよく、面白い切り返しができます。周囲を喜ばせられる人なので人気は高いでしょう。 ですが表の顔は会話上手ですが、裏の顔は口達者といったところで、ああ言えばこう言うで言い訳の達人でもあります。

まれに天然ボケな発言をしますが、それも計算のうちです。すこし隙がありそうなキャラが周りに親しみを与えるため、人間関係が円滑になります。 自然と周りに人が集まってきてくれる得な人です。

頭の回転が速く、勉強もよくできます。 必要な知識を得ており、無駄な行動がありません。 何か実行に移すときはかならず自分に知恵をつけ、相手の状況などを見極めたうえで行いますので、的を外しません。 狙ったものは確実に手に入れながら突き進むため、人生であまり遠回りをしない人です。

情報を収集する能力に長けていますが、それはほとんど悪いことに使われることが多いです。世の中を器用にわたっていくために周囲の力関係や、お金の流れをよく観察しています。 長いものに巻かれる精神で、自分が有利になる方向へ転がり続けます。 どこかでトラブルが起きるとそれを瞬時に察知し、自分の保身を考えるでしょう。 自分に影響があることがわかると、簡単に手のひらを返すため信頼されにくいところもあるようです。 調子のいい人です。

案外思っていることが顔に出るため、何を考えているかわかりやすいタイプです。 自分に素直なので、嫌なことは嫌だとハッキリ自己主張します。たとえ周囲が自分とは逆の方向にいったとしても、自分だけは思った道を突き進む、そんな強さもあります。

恋愛は好きな相手には積極的ですが、猜疑心が働きます。 もともとあまり他人を信頼しない人ですが、異性に関してはなおさら疑ってしまうところがあるようです。 相手の心を読まなくても済む、安心できる相手が第1条件となるでしょう。

全体的な能力の高い人ですので、人生をとおして思ったとおりの道を歩んでいけるでしょう。 自分の力が強すぎるために、どうしても個人プレーになりがちです。 集団で何かをしていても弱い人や遅い人のペースに合わせることができず、どうしても自分だけ抜け出したくなる思いがあるようです。 リーダーとしてはあまり向いていませんが、他人から憧れられる魅力のある人です。 善悪の判断がきちんとできるようになれば、周囲から絶大な信頼を寄せられるでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

オンシジューム、ファレノプシス、ボケ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます