無料占いサイト恋愛と人間関係

1月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

優しく素朴だけど芯は強い

1月11日生まれの人はきめ細やかな気配りのできる人です。人の心を読むのが上手で、他人に不快をさせないように相手の立場をよく考えた行動をします。 他人が何を求めているのかを瞬時に悟れるため、一緒にいて居心地のよい人です。

強い自己主張がなく、他人のためなら自分の利益が減っても構わないという懐の深さがあります。 自己犠牲の精神があり、哲学的に物事を考えられる人です。

優しい心を持っていて、涙もろいです。 感受性が豊かで、他人に同情しては一緒に悲しんだり一緒に笑ったりします。 かといってメソメソしているわけではなく、人を助けるためなら時にはどこまでも戦う強さのある人です。 決してあきらめない粘り強さもあり、芯の強さを感じさせます。

シッカリ者です。 責任感が強く、物事はちゃんと順序だててやろうとします。 ですが結構ヘマをすることが多く、どこかでかならず抜けがあります。完璧に見えて完璧じゃない…そんなところが愛嬌へと変わり、愛される人でしょう。

正義感が強く、間違ったことはできない人です。 人の道に反する行いには抵抗があり、強い信念をもって生きている人です。 たとえ他人のことでも不正を見つけるといつまでもそれが気になってしまいます。 すべて真っ向勝負しようとするため、人生においては損をすることが多いかもしれません。 ですが最後にはかならず報われます。これまで築き上げてきた人間関係や、その優しい心から、助けてくれる人がかならずあらわれます。正義は勝つ、を証明できる人です。

もともと落ち着いた性格ですが、年齢を重ねるほどさらに落ちつきに拍車がかかります。 そのため40代に入るころには、まるで人生を悟った菩薩のような人格になっていきます。

非常にドラマチックな人です。 映画にあるような、あまり現実的でない世界観への憧れがあります。自分にもそうした素敵な展開が訪れるのを夢見ていて、恋に恋するタイプです。 なかなか現実が見れず理想が高いです。 そう簡単にはお眼鏡に叶う相手はあらわれないでしょう。

思いやりのある人なので異性からアプローチされやすいですが、せっかく異性と付き合えたとしても原点方式なので、どんどん相手への印象が悪くなります。

普段の人間関係を作るうえでは相手の長所を見ようとしますが、結婚相手となると急に慎重になります。 「本当にこの人でいいだろうか?」と猜疑心ばかり膨らんでしまいます。 それらは不安な気持ちから来ていますが、そうした不安を取り除いてくれる、すべてを包み込んでくれる優しい異性に出会うことができれば幸せになれるでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

エピデンドラム、シェフレラ、チオノドクサ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます