無料占いサイト恋愛と人間関係

1月9日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

天真爛漫の個性派

1月9日生まれの人は明るくピュアな人です。 さわやかな印象が強いため、自然と周りに人が集まってくる得な人です。 協調性もあり、人を大切にするので誰からも好かれるでしょう。 目上の人からも可愛がられるタイプです。

向上心が強く、頑張り屋です。妥協を知らず、目的を達成するためなら、たとえいま幸せだったとしても、その環境や立場を捨ててチャレンジしたくなります。 自分にはもっと無限の可能性があるのではないか?そんな希望をもって毎日を生きています。 すべてを捨ててゼロからスタートする度胸のある人です。 また、頑固者な一面もあるため周りが何を言っても自分の信念を貫くでしょう。

負けず嫌いです。ですがあからさまに態度に出すことはなく、心の中だけでジリジリと嫉妬します。 表向きにはあくまでニコニコしているのでわかりにくいですが、実際は競争心がうずめき、いかにして自分がのし上がるかを模索しています。 一度心になにか疑問点が見つかると、そのままにすることができず、何年たっても野望が消えません。 表面的なさわやかな印象とは裏腹に、内面はかなり粘着質なところがあるようです。

才能豊かで、自分だけのオリジナリティを出せる人です。 他人の真似をするのは嫌いで、自分の好きなことをやっているだけで自分色が出せる個性派です。 流行の最先端にきたり、誰かをリードしたり、新しいジャンルの先駆者となる可能性が高いでしょう。

とくに仕事においては高評価をもらいやすい人です。 同じことをひたすらくり返すよりも、アイデアや工夫などで評価されるタイプです。 質を重視した仕事ぶりで、思わぬ功績を勝ち取れるでしょう。

恋愛はフィーリングを重視しがちですが、まじめで誠実な相手を好みます。 信頼関係をなによりも大切にするため、容姿や権力、お金などのスペックだけを見て相手を選ぶことはないでしょう。

結婚すれば信頼はさらに強固になりますが、 結婚したとたん、愛情に満たされたことですっかりサービスをしなくなり、仕事人間になる可能性があります。 自分のやりたいことが自由にやれるのは相手に支えられているからです。それを忘れて自分ひとりだけの力だと過信してはいけません。

人を見る目があるため、人間関係に恵まれやすいでしょう。 人生全体を通して着実にステップアップできる傾向にあります。ただし他人に支えられている分、あまり我を強く出すと失敗しやすい運勢です。 いつも周りに感謝を忘れなければ安泰の人生です。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

カンガルーポー、カンノンチク、パンジー、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます