無料占いサイト恋愛と人間関係

1月8日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

強い行動力と権力志向

1月8日生まれの人は社交性のある明るい人です。 積極的に周りと交流を持ち、仲間とワイワイ楽しむことが好きです。 また、何か頼まれごとをすると断れずに頑張ってしまうところがあり、そんな懐の深さが周囲から頼りにされることも多いでしょう。

やや上下関係を重視しすぎるところがあるようです。 先輩後輩にこだわり、とくに仕事においては過度に意識しすぎて威圧感を与えることがあります。 後輩に大きな態度をされるととたんに機嫌が悪くなり、雰囲気を悪化させることも珍しくありません。

すこし気難しいところがあります。 物質的、また精神的に十分に満たされているのに、すこしでも気に入らないことが起きるととたんに態度を変えて、これまで積み上げてきたものを無にする暴挙に出ることがあるようです。 自暴自棄といいますか、ヤケになってすべてをダメにしてしまわないよう気をつけてください。 自分の主張を押しとおしたいあまりに本当に大切なものまで捨ててしまう恐れがあります。

大将気質なので、守るべきものができると非常に強くなります。そのため結婚したり子供ができたりすると、家族を1番に考え、守ろうとするでしょう。 ただ守ろうとするあまり攻撃的な態度に出てしまうことがあるため、それが周囲との調和を乱すことがあります。

要領がよく、物事の概要をとらえるのが早いです。賢くて、何をやらせてもハイレベルな成果を残すでしょう。 そのため年齢とともに刺激が極端になくなる傾向で、落ちついてきます。 あまり自己主張しなくなり、傍観者のようなポジションになっていくことが多いようです。

恋愛はわりと直感で決めています。雰囲気に弱く、あと先考えずにその場のノリで決めてしまいがちです。そのため信頼関係が薄く、あとになって些細なことが原因で喧嘩となり、別れてしまうことも多いです。 。

嫌なことがあるとすぐすねるところもあります。 自分の感情を言葉で説明せず、子供のようにだだをこねて態度で主張しようとするため、こうした態度を受け入れられる包容力のあるパートナーでなければ振り回されて疲れてしまうでしょう。

実力はある人ですので、何事もかなりのレベルにはいあがる人です。 ただしお金や権力ばかりに夢中になり、人として大切なものを見失ってしまう傾向があります。 若いうちはそれで成功しますが、年齢を重ねるごとに勢いだけではダメであることを知るはずです。 人間関係がどうしても表面的な付き合いになる傾向なので、自分の弱みを見せられる、何でも相談できる、そんなアドバイザーを見つけておくと人生は着実に花開き、幸運になれるでしょう。

スポンサーリンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

アザレア、ハハコグサ、ユキヤナギ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます