無料占いサイト恋愛と人間関係

1月6日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

潔い性格と穏やかな人生

1月6日生まれの人は素直な人です。たとえ自分にとって都合が悪いことでも、あまり包み隠さずありのまま生きようとします。 他人からのアドバイスも素直に聞き入れるため、成長が早いです。周囲からも可愛がられるタイプでしょう。

他人を簡単に信じやすいところがあるようです。あまり疑うことを知らず、言われるままに受けいれてしまいます。 ただし、不思議とそれで不利益を被ったり、不幸になることがありません。 この人は天性の明るさと前向きさがあるため、どんなに苦しい状況に立たされてもうまく立ち回る技術があります。トラブルを回避する策をいくらでも探せるのです。

また、抜群の順応性があります。たとえ状況があらぬ方向に流れていったとしても、臨機応変に環境になじむことができます。その世界観に染まるカメレオン性があるのです。 そのためどんな場所に放り込まれても心が折れず、ダメになってしまうことはないのです。

ものすごい上昇志向があります。頑張り屋です。 ひとたび目標が決まればそれに向かって一心不乱に走ります。 単純なところもあり、わき目もふらずに走っていくので、 ある日いきなり思ってもみなかった展開に巻き込まれることがあります。 ただしこの人はそうした状況にも柔軟に対応し、むしろ変化を楽しむだけの心の余裕があります。 精神的にか弱そうに見えますが、意外にタフです。

恋愛は友人のような関係を望みます。どんな悩みでも相談しあえて、気さくに話せる相手を好みます。 また一緒にいて楽しい時間をすごせる相手を好みます。そのためややムードにかけるところがあり、お世辞にもあまり色っぽい人とは言えませんが、さっぱりした付き合いができる人です。

結婚したあとは勢いがだいぶ穏やかになります。 気持ちも落ち着いてきて、家庭を第1に考えるようになります。 家族思いで子煩悩です。非常に家庭的なのはよいですが、結婚と同時に家庭に入りびたりになり、急激に行動範囲が狭くなる傾向があります。そのため刺激が足らなくなり、視野も狭くなる恐れがあります。またパートナーを飽きさせる原因にもなるため気をつけてください。

人生全体をとおして若いときはとても勢いがありますが、30代に入ったあたりから急に落ち着いて別人にように地味になる傾向です。 年齢とともに穏やかに暮らしたい願望が強くなります。 30代に入る前に、ある程度の仕事や地位を築いておかないと、その後はあまりやる気がなくなったり、生きる意味がわからなくなたりして、ダラダラと時間を持て余す人生になってしまうかもしれません。 よきパートナーやアドバイザーに出会い、生きがいを見つけておくことが重要です。

スポンサード リンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

スミレ、パンジー、ユズリハ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます