無料占いサイト恋愛と人間関係

12月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

力強く着実に歩むクールな人

12月26日生まれの人は非常に頭がキレる人です。 口数が少ないため物静かに見えますが、言葉に出さないだけで頭の中では計算だらけです。 また執念深いところもあります。 黙っているから大人しいわけではなく、あとでいかに仕返しをしようか策を練っていることもあるでしょう。 この人が何も言わなかったからといって安心してはいけません。

また、会話はあまり上手ではありません。 人見知りはしませんが、言葉の使い方がすこし下手で、伝えたいことがストレートに伝わらないことがあります。だからこそ幼いころから自然と、言葉よりも態度で表現する癖がついています。 思ったことはすべて行動として形に出てくるため、 自分に嘘がつけない素直な人です。

反骨精神が旺盛です。上から押さえつけられることを極端に嫌います。 年齢の上下関係や、権力の力関係を意識しており、自分が親分でいたいところがあるようです。 若いうちは仕方なく組織に属していますが、早いうちに独立して自分だけのルールで作りあげた自分ワールドにいたいと思っています。

結構征服欲が強いです。こうした性格は日ごろの人間関係に大きく影響しています。負けたくない根性が強く、ときに威圧感を感じさせることもあるでしょう。

他人との優劣を心の中でいつも競っています。競争社会ではかなり強くて有能な人です。真面目で面倒見もいいため、部下から信頼されることもあるでしょう。 ですが自分が頂点にきたときは、すこし影響力が強すぎてワンマンになってしまいがちです。 誰も逆らえない環境にならないように気をつけてください。

恋愛は気に入ったらすぐにちょっかいをかける傾向です。 ノリがよく、思いやりがあります。 プレゼントを贈ったり、情熱的で派手な恋愛表現をすることも好きです。ただし基本は策士ですので、最後には相手に告白させたり、相手から何かアクションさせることを得意とします。 また誰にでも優しく接するため、気のない相手に勘違いされることも多いです。

結婚したあとは次なるステップに行こうとするため、恋愛にはあまり興味がわかなくなってしまうかもしれません。 仕事人間になったり、あまり家庭をかえりみない行動が目立つでしょう。 本来は頼りがいがある人ですので、結婚したあともお互いに遠慮なく要望を言い合える夫婦であれば、うまくやっていけるはずです。

意欲的な人ですので、全体をとおして思いどおりに人生を歩んでいける人です。 やや厳しいところが人間関係を悪化させます。たとえ自分が正しくても、弱い立場の人間の気持ちや環境を理解する優しい心があれば、さらに人望に恵まれ、人生は発展するでしょう。

スポンサード リンク

星座

やぎ山羊座です。

現実主義者な星座です。表面的には物腰やわらかい印象がしますが、内面は規律を重視し、すこしのズレも気になって仕方がない厳しい人です。

また楽観主義者で精神的にタフなので、多少のことではへこたれません。強い印象を与えることが多く、リーダーに抜擢されやすいでしょう。目に見えることばかり重視しがちで、心のつきあいがおろそかになりがちな一面はあります。

属性

守護星:土星
2分類:女性
3区分:活動
4元素:地

誕生花

カレープラント、クリスマスローズ、ブバルディア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます