無料占いサイト恋愛と人間関係

11月29日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

魅惑の努力家

11月29日生まれの人は穏やかな人です。協調性があって笑顔が絶えない人です。周囲からの人気も高く、多くの人が寄ってきてくれるでしょう。 ただし一定の範囲内に入ってこられると態度を急変させ、いきなり壁を作る人です。

心のなかにズカズカ入ってこられるのが苦手で、そうした相手には強い拒否反応を示します。他人との距離感を重視していて、距離が広い相手に対しては親しげにコミュニケーションをとりますが、距離を近づけようとするとひらりと去っていく、つかみどころのない性格です。この人が女性であった場合は魔性の女として名をはせるかもしれません。 掴めそうで逃げていく魅惑の人間です。

同性異性とわず本当に心から打ち解けるには時間がかかります。 人当たりはよいのですが、どれも表面的な付き合いになりがちです。友達はたくさんいても、親友と呼べる相手はいないかもしれません。

しっかりルールを守りたがるところがあります。 自分なりの順序があって、その順序を守らない人間は 絶対に受け入れません。 表面的にはオープンに見えますが、実は気難しくてこだわりがたくさんある人です。

意思が強い人です。こうでなければならないといった固定概念があり、それを実現させるために奮闘します。ひとつ目標や夢を決めたら、絶対にそれを叶えるために努力します。どんなに時間がかかっても諦めず、ジリジリと距離を縮めて願望を成就します。突発的な力強さや高い能力はそれほどありませんが、継続力がありますので、粘り強いエネルギーをもった人です。

男女問わずかなりモテる人です。 ただしこだわりが強いため、実際に恋愛関係に発展する数はそれほど多くないでしょう。 友達以上恋人未満の相手がたくさんいて、自分にとって都合のいい相手を操っては楽しんでいます。 権力を名声のある相手に弱いようです。

結婚したあとはよきパートナーとして奮闘します。 一途で誠実な愛を貫こうとするでしょう。 ただし若いうちに結婚してしまうと、 恋愛意外のことにすべての力を注いでしまい、家庭がおざなりになることもあります。 あれもやりたい、これもやりたいと使命感がわいてくるので、 家庭という1か所に留まる人ではないのです。

人生全体をとおして周囲から助けてもらえる幸運な運勢をもった人です。 目先の問題を解決することばかりにとらわれてしまいがちですが、もっと大きな野望をもって毎日を生きたほうが成功するし、人望を得られるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

ベゴニア、チャ、バッカリス、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます