大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

11月27日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

行動が実をむすぶ天才肌

11月27日生まれの人は根っからの行動派です。目的が決まってなくてもとりあえず動いてから考えるタイプです。 行動力が人一倍あり、どんな場にも恐れず出ていく器量があります。ただし計画性がないため結果もそれなりで失敗が多いです。

しかも失敗からあまり学ばず、同じ過ちを何度も繰り返します。 頭の中で色々と反省はしているようですが、どれも思慮が浅く、 実を結びません。 あまり考えてもムダなので、数打ちゃ当たるの精神でどんどんチャレンジしたほうが成功を掴めるでしょう。

普段はとても大らかな人です。兄貴姉御肌なところがあり責任感があります。面倒見もいいです。 ですが実際は結構権力にこだわったり、姑息で、どうでもいい内容に執着してしまうことがあります。 全体を考えれば大したことがない小さな問題にこだわって、しつこく他人を追求することがあります。 結果として周囲から信頼を失ったり、人生を棒に振ることもあるでしょう。

こだわりが出てきたら、それを捨てることで具体的にどのくらいの被害が出るのかを明確に考えたほうがよいでしょう。 すこし立ち止まって考えてみれば、実際は大したことはない問題で悩んでいることに気付くはずです。

この人は自由な想像力と強い行動力がありますから、 立ち止まることで運勢も止まってしまいます。 やりながら軌道修正できる天才肌なのです。 あまりくよくよ考えたり、小さなことに突っかかるのではなく、 思うままに前進し続けるほうが成果を残せます。 目先の利益ではなく未来の夢を見つめることです。

また、この誕生日の人は一芸に秀でている人が多いです。 年齢を重ねるほど得意分野が顕著にあらわれるでしょう。 この特技は一流レベルで、トップクラスに入れる能力ですので、 なんとなく気になることや、なんとなく毎日やっていることはそのまま継続し続けてください。 気づけばかなりのレベルになり、その道の第1人者になることもあるでしょう。

恋愛は態度に出やすいです。好きな人には一直線ですし、 周囲にもオープンにするタイプです。振られると諦めが悪くて相手に嫌われることもあるでしょう。 一方、興味のない人には薄情で冷淡です。 感情の落差が激しいため、いちいちいご機嫌とりするのが面倒くさいと思われることがあります。 結婚したあとは家庭をとても大切にしますが、 甘えられる相手にほどわがままになるため、嫌われる傾向があります。

行動力がありますので生涯をとおして色々な場面に遭遇するでしょう。他人よりも何倍もの成功と失敗を経験するでしょう。 死ぬ間際にはドラマチックで充実した一生を送れたと感じられるはずです。

あなたの12星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

さそり蠍座です。

愛情深く、自尊心が高い人です。意思も強いので、どこか凛とした雰囲気を漂わせています。冥王星に大きく影響される星座なのでダークな感情にとらわれやすく、自己主張の強さもあいまって、独特の妖艶な魅力を生み出しています。

さそり座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

11月生まれ11月生まれです。

感受性が豊かで面倒見がよく、人情派です。いつも前向きな未来を思い描いており、失敗を恐れず自分の可能性を信じています。上昇志向や信念が強い人です。

11月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

27日生まれ27日生まれです。

自分の能力やメンタルを成長させることで、次世代へ移り変わろうとする数字です。前例にとらわれない斬新さは誰よりも新しい創造をもたらします。

数字27の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:木星
守護星木星自由を象徴する木星をもつあなたは、肉体的な拘束を嫌い、行動力が高い人です。精神的にも常識にとらわれず、他人や世間の抑圧から逃れたがっています。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な人と言えるでしょう。

木星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

リュウノヒゲ、ヌルデ、ニワトコ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム