大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

11月26日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

着実に安定したリーダータイプ

11月26日生まれの人は明るくふるまう人です。決してネアカではないのですが、周囲を楽しませたい意欲があるため、その場を盛りあげようと努力します。

周囲のみんなのことをよく見ています。また周囲の精神状態もよく見ています。自己犠牲の精神があり、周りの人たちとのバランスや調和を考えて、自分の行動をコントロールできる人です。 全体を考えて、時には前に出て、時には引っ込むでしょう。 リーダーとしてふさわしい人です。

上昇志向が強い人です。常に上へはいあがろうとしますが、他人を蹴落としてまでのぼりつめようとはしません。親分肌で面倒見もよいため、自分より弱い立場にいる人を守ろうとします。努力家で能力も高いため、頼りがいがあるはずです。

誰にでもオープンに振舞うため、親しみやすい印象があります。 ですがいざ近くに寄ってこられると警戒心をあらわにして、 急に壁を作ってしまいます。 深く付き合うほど気難しい人間だと思われるはずです。 第1印象はとてもよいのに、だんだんボロがでます。

他人とはつねに一歩引いた付き合いをします。強引に心のなかに入ってくる相手は極度に嫌いますし、かなり攻撃的に撃退します。ただし、その壁を難なく越えてきた人物にこそ信頼を寄せますし、その人物こそが親友や恋人となるでしょう。 空気がよく読めてコミュニケーション能力が高い人物か、包容力がある人物には信頼を寄せるようです。

恋愛はわりとさっぱりしていて、フィーリングがあえば色んな人とお付き合いをしてみます。ただし心を完全に開くのには時間がかかるため、上辺だけで付き合いがちです。 自分の手の内を見せてしまうことを極度に恐れているため、 そうした駆け引きをしないで済む相手があらわれれば、その人物こそが結婚相手となるでしょう。

努力家ですので人生全体をとおして確実にステップアップできるでしょう。ただし1番になりたい、頂点に立ちたいという強欲さがないため、ある程度のレベルにくるとそこで満足してしまい、成長がストップする傾向があります。 ですが、こうした人物こそが周囲から人望を集められますし、全体をまとめるリーダーとしてふさわしい人物となるでしょう。

あなたの12星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

さそり蠍座です。

愛情深く、自尊心が高い人です。意思も強いので、どこか凛とした雰囲気を漂わせています。冥王星に大きく影響される星座なのでダークな感情にとらわれやすく、自己主張の強さもあいまって、独特の妖艶な魅力を生み出しています。

さそり座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

11月生まれ11月生まれです。

感受性が豊かで面倒見がよく、人情派です。いつも前向きな未来を思い描いており、失敗を恐れず自分の可能性を信じています。上昇志向や信念が強い人です。

11月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

26日生まれ26日生まれです。

自分や周りとの調和を保ちながら、社会的な成功を勝ち取る数字です。誰かのために権力と戦う要素もあり、成功者が多い数字でもあります。

数字26の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:木星
守護星木星自由を象徴する木星をもつあなたは、肉体的な拘束を嫌い、行動力が高い人です。精神的にも常識にとらわれず、他人や世間の抑圧から逃れたがっています。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な人と言えるでしょう。

木星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

シャコバサボテン、ラケナリア、アキレア、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム