無料占いサイト恋愛と人間関係

11月26日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

着実に安定したリーダータイプ

11月26日生まれの人は明るくふるまう人です。決してネアカではないのですが、周囲を楽しませたい意欲があるため、その場を盛りあげようと努力します。

周囲のみんなのことをよく見ています。また周囲の精神状態もよく見ています。自己犠牲の精神があり、周りの人たちとのバランスや調和を考えて、自分の行動をコントロールできる人です。 全体を考えて、時には前に出て、時には引っ込むでしょう。 リーダーとしてふさわしい人です。

上昇志向が強い人です。常に上へはいあがろうとしますが、他人を蹴落としてまでのぼりつめようとはしません。親分肌で面倒見もよいため、自分より弱い立場にいる人を守ろうとします。努力家で能力も高いため、頼りがいがあるはずです。

誰にでもオープンに振舞うため、親しみやすい印象があります。 ですがいざ近くに寄ってこられると警戒心をあらわにして、 急に壁を作ってしまいます。 深く付き合うほど気難しい人間だと思われるはずです。 第1印象はとてもよいのに、だんだんボロがでます。

他人とはつねに一歩引いた付き合いをします。強引に心のなかに入ってくる相手は極度に嫌いますし、かなり攻撃的に撃退します。ただし、その壁を難なく越えてきた人物にこそ信頼を寄せますし、その人物こそが親友や恋人となるでしょう。 空気がよく読めてコミュニケーション能力が高い人物か、包容力がある人物には信頼を寄せるようです。

恋愛はわりとさっぱりしていて、フィーリングがあえば色んな人とお付き合いをしてみます。ただし心を完全に開くのには時間がかかるため、上辺だけで付き合いがちです。 自分の手の内を見せてしまうことを極度に恐れているため、 そうした駆け引きをしないで済む相手があらわれれば、その人物こそが結婚相手となるでしょう。

努力家ですので人生全体をとおして確実にステップアップできるでしょう。ただし1番になりたい、頂点に立ちたいという強欲さがないため、ある程度のレベルにくるとそこで満足してしまい、成長がストップする傾向があります。 ですが、こうした人物こそが周囲から人望を集められますし、全体をまとめるリーダーとしてふさわしい人物となるでしょう。

スポンサーリンク

星座

いて射手座です。

自由を求める星座です。肉体的、精神的ともに解放されることをのぞむため、生涯落ちつきません。

幸運の星とされる木星を守護星にもつため、ネアカで活動的です。行動力が高く、自分勝手な人物に解釈されがちですが、それこそが長所です。また射手座は懐が深く、義理人情を重んじる一面もあります。いつもエネルギッシュで喜怒哀楽が豊かな熱い星座です。

属性

守護星:木星
2分類:男性
3区分:柔軟
4元素:火

誕生花

シャコバサボテン、ラケナリア、アキレア、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます