大人の無料占いサイト恋愛と人間関係[占いレディ]

11月25日生まれの性格と運勢

365日占いで生まれた日の運勢を知る

身近な幸せを実感しやすい素朴な人

11月25日生まれの人は素朴な人です。身近にあるささやかなことに幸せを感じられる人で、食べること、寝ること、遊ぶこと、そうしたちいさな幸せを楽しもうとする人間らしい人です。 あまり複雑な悩みを抱えることはなく、 ごく単純な悩みを持ちやすいことも特徴です。

欲望に忠実なところがあります。とくに食欲や性欲に弱く、 目の前にある誘惑に負けやすいところがあります。 異性関係の甘い罠にもかかりやすく、強く求められると断れません。流されるままに一線を越えることは多いでしょう。 ただし自分の行動にはしっかり責任を持つタイプです。

日頃から他人のことをよく観察しています。空気をよく読んでいるため大人しく見えます。協調性があるようにも見えますが、 実際は誰よりも個人主義です。 個性が強く、自分だけのオリジナリティを表現しようとします。 どうやって他人を出し抜こうかいつもひそかに策略を練っている人です。 単純に見えてやや表裏があります。

いつも笑顔を絶やさないため穏やかな人に見えますが、 内面は芯が強くて頑固者です。 自分で決めたことには忠実で、正義を貫こうとします。権力やお金の圧力に屈することはないでしょう。 また探求心があり、一つの専門分野を掘り下げる能力があります。芸術性もあるため、その道の第1人者となることも多いでしょう。

恋愛は素朴でまじめなタイプを求めます。 ただ雰囲気やノリに弱いため、相手に押されるとそのまま流されてしまいます。 自分からグイグイ求めるよりも、相手から熱烈に愛されてゴールインするパターンが多いようです。

人生全体をとおして一気に大きなことを成し遂げる強いパワーはありませんが、地道な努力をする人ですので、大器晩成型として運勢は向上していくでしょう。 実直な積み重ねで成し遂げた成功ですので、 一度頂点にのぼりつめると、そう簡単に落ちないことも特徴です。年齢を重ねるほどよい人生を送れるでしょう。

あなたの12星座

いて射手座です。

最強のネアカメンタルと実行力をもつ人です。自由を求め、肉体的、精神的ともに解放されることを望み、好奇心のまま夢や楽しいことを追いかけ続けています。情熱的ながらも臨機応変に自分を変えて融通も利くので、恋も仕事もうまくいきやすい性質を持っています。

いて座の性格をさらに詳しく


あなたの13星座

さそり蠍座です。

愛情深く、自尊心が高い人です。意思も強いので、どこか凛とした雰囲気を漂わせています。冥王星に大きく影響される星座なのでダークな感情にとらわれやすく、自己主張の強さもあいまって、独特の妖艶な魅力を生み出しています。

さそり座の性格をさらに詳しく


あなたの誕生月

11月生まれ11月生まれです。

感受性が豊かで面倒見がよく、人情派です。いつも前向きな未来を思い描いており、失敗を恐れず自分の可能性を信じています。上昇志向や信念が強い人です。

11月生まれの性格 [誕生月占い]


あなたの誕生日

25日生まれ25日生まれです。

すべてから解放され独立し、個々が幸せであるために、自由な選択肢や変化をもたらす数字です。まさに破壊神であり大きな改革をもたらす数字です。

数字25の意味 [数秘術]


あなたの属性

守護星:木星
守護星木星自由を象徴する木星をもつあなたは、肉体的な拘束を嫌い、行動力が高い人です。精神的にも常識にとらわれず、他人や世間の抑圧から逃れたがっています。常に移り変わる環境を楽しむ楽天的な人と言えるでしょう。

木星の性格をさらに詳しく

2分類:男性
2分類男性あなたの2分類は男性です。感情より理屈を重視します。データや性能、条件などをよく見ている人です。その場の雰囲気やノリに流されず、物事の真理を読み解く目を持っているでしょう。
3区分:柔軟
3区分柔軟あなたの3区分は「柔軟」です。他人の気持ちや状況を素早く読み取り、相手に合わせて会話できる能力があります。頭の回転が速く、誰とでも仲良くなれますが、深読みしすぎて猜疑心が高まる一面もあります。

「柔軟」の性格をさらに詳しく

4元素:火
4元素火あなたの4元素は「火」です。根が明るく、積極性が高い人です。人懐こいタイプなので人間関係は比較的豊かになるでしょう。また楽観主義者な一面もあり、あとくされない性質をもっています。

「火」の性格をさらに詳しく

誕生花

セントポーリア、パンパスグラス、ウルシ、など。

誕生花で恋愛運アップ

スポンサーリンク

悩みや不安、一人で悩まず
相談してみませんか?

あなたの悩みや不安が一人で解決できない時、誰かの意見をあおぐことは非常に大切です。

しかし適当な相手に相談すると、理解されずに傷つけられたり、良い答えが得られないでしょう。

そんな時は、あなたの状況に寄り添ってくれるプロや専門家を利用しましょう。

無料でお試し鑑定ができ、スマホやチャット、メッセージで簡単に相談できます。

専門家は毎日たくさんの相談に乗っているため、あなたの誰にも言えない秘密や、言いにくい内容でも受け入れ、真剣に一緒に考えてくれます。一人で苦しまず、気軽に試してみるとよいでしょう。

お試し鑑定ピュアリ

お試し鑑定ウィル

ほかの誕生日も見る

あなたにおすすめのテーマ

365占いを気に入ってくれた方へ

SNSやブログで当サイトをご紹介いただけると励みになります。よろしくお願いします!

鑑定士ミオ 占い師として活動を始めて14年目です。数字占術をベースに占星術や占い師としての経験則による概念を組み合わせた生年月日占いに力を入れています。占いのリクエストをいただければサイト上に掲載します。
▼占いリクエスト投稿フォーム