無料占いサイト恋愛と人間関係

11月21日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

努力してご褒美をもらう人間らしい人

11月21日生まれの人は明るく活発な人です。いるだけで周囲を明るくさせるパワーを持っており、いつもモチベーションが高い人です。

非常に努力家です。与えられたことに忠実で、そつなくこなします。なにごとにも一生懸命やるため、仕事では高評価をもらえることが多いでしょう。 着実に学び、ステップアップします。 素直でひたむきなので、目上の人からも可愛がられるタイプです。多くの人から手助けを受けられる得な人でしょう。

自分にたくさんのご褒美がないとダメな人です。 といっても、ほとんどはお金で買えるご褒美で十分満足できます。 おいしい食事、きれいな衣服、素敵な住まいなど、 目に見える幸せで満足します。 「好きな人がいればお金がなくてもいい…」とは、とても思えない人で、心よりもお金を重視する超現実主義者です。

満たされた環境にいると努力をやめ、どんどん堕落してしまいます。自分に甘い人なので、常に周囲から強制的になにかをやらされる環境にいたほうが成長するでしょう。

立ち回りがうまいため、どこにいっても環境に馴染みます。 それとなく入り込み、そこそこのレベルまで這いあがります。 適応力が抜群で、自分が何をすれば成果を残せるのかを瞬時に嗅ぎ分け、実行する能力があります。 ガツガツした貪欲さはありませんが、 かならず平均点以上をとるやり手です。

恋愛は盲目的な恋をします。素敵な相手があらわれると何も見えなくなってしまい、ノリや雰囲気にのまれて身も心も任せてしまいます。純真なのはよいですが、目先の幸せしか考えられない傾向があるようです。

わがままが言える相手が好きなので、年上や精神年齢の高い相手との相性がよいでしょう。結婚したあとはすっかり家庭に落ちついてしまい、引きこもり気味になるかもしれません。 常に刺激のある環境にいたほうが毎日をハツラツと生きられるでしょう。

頑張り屋なので人生全体をとおして着実に成果を残せるでしょう。ただし一度目標を達成すると次の目標を定めるのに時間がかかったり、そのまま成長がストップする傾向があります。 よきパートナーやアドバイザーと出会うことが人生を豊かにするカギとなりそうです。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

オキザリス、カリン、ホタルブクロ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます