無料占いサイト恋愛と人間関係

11月18日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

優しく愛情深い花のような人

11月18日生まれの人は協調性が優れる人ですね。 面白いことが大好きで、いつも周囲の人たちと笑いながらすごしていたい人です。 おどけて見せることもありますが、 周囲から注目を浴びると急に恥ずかしくなって引っ込んでしまう人です。 つい誰かのうしろに隠れたくなりますが、 せっかく個性的で独特の世界観をもっているのですから、 もっと自分を周囲に押し出したほうが人気者になれるでしょう。

周囲の様子をよく見ていて、適度に自己アピールする、 そんなさりげない人です。 他人を押しやってまで自分が前に出ようとはしない謙虚な気持ちがあります。 空気がよく読める人ですが、あまりに他人の目を気にしすぎて 自分を捨ててしまう点も見られます。 他人の痛みがわかる優しい人ですが、 この人の自己犠牲はあまりにさりげないため他人に気付かれにくく、あまりよい結果を生まないようです。

素直な人です。かざらない性格でありのままの自分でいようとします。 そのため周囲からは可愛がられるタイプでしょう。 とくに目上の人から引き立てを受けることが多く、 そこから大きなチャンスを手にすることもあるようです。

あまり後先考えず、感情に任せた行動をしがちです。未来のことよりも目先のことにとらわれて翻弄されてしまいます。 大きな野望を果たすためには、ときには目の前の事柄を犠牲にしたり、目先の利益を捨てることも必要です。

また、自分に軸がなく他人に頼りがちです。 依存心が強いわけではないのですが、 他人に多くを期待しすぎているのかもしれません。 そのため「せっかく言うことを聞いたのにうまくいかなかった」 といったことが起きやすく、 他人のふるまいや他人の決断にふりまわされることが多いでしょう。 失敗すると他人のせいにしがちです。

甘い誘惑にも弱いので気をつけましょう。 優しい言葉をかけられるとすぐに信用してしまいますし、 とくに好みの異性によくされると簡単に身も心も許してしまいがちです。不倫や浮気などのトラブルも多くなります。

集中力が優れる人です。 また身体の感覚がよいためスポーツなどの身体を動かす仕事をすると才能をあらわすでしょう。

恋愛は頼れる相手を求めがちです。シッカリ者が好きで、一緒にいて安心できる相手を求めています。 決断力があり、自分が決めなくても相手がすべて決めてくれる、自分はそれに従うだけ、そういった関係が楽だと思っています。 自分をリードしてくれる相手が好きなので、年上や仕事の先輩や上司などと交際することも多いでしょう。

この人が男性だった場合はすこし頼りなさも感じるかもしれませんが、恋人や家族にはとても尽くすタイプです。 そして愛情深い人ですので、結婚したら家族のために一生懸命になってくれるでしょう。 悩みごとにも親身に耳を傾けようとしますので理解あるパートナーになるはずです。 大きな自己主張はしないものの、そっととなりに寄り添ってくれる、そんな温かい思いやりある存在となります。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

コナラ、ナナカマド、ヤマユリ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます