無料占いサイト恋愛と人間関係

11月17日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

安心安定、着実な人生

11月17日生まれの人は意思の強い人です。目的を決めたらそれに向かって努力し続ける人です。途中で諦めたりせず、何年たっても同じ夢を追い続ける継続力があります。 努力家ですが、その努力の仕方は非常に地味です。他人から見ると、あまり頑張っているようには見えないかもしれません。 ですが継続は力なりのごとく、気付けば誰よりも大きな功績を残すはずです。

また、他人になにかを欲求されると断れないお人よしなところがあります。とくに期待されると張り切ってしまい、頼まれごとは自分の使命だと思って要求に応えようとします。 たとえ嫌なことであっても、他人の言われるままの自分を演じてしまうことがあります。 心を支えてくれる人がいれば、どんなに嫌なことでも耐えられる精神性を持った人です。

平和な場所に身を置いていたい欲求が強いです。人間関係を良好にして、誰とでも仲良くやっていきたいと思っています。 争いごとが起きると外野として静かに傍観していることが多く、喧嘩の当事者にならない代わりに、争いごとを止めることもできない完全なる第3者です。

人生の選択肢を迫られたとき、無難な道を選んでしまいがちです。あまり冒険することができず、自分の能力の範囲内のことばかりやっています。 ただし自分が選んだ道は確実に成功させる能力があります。 もうすこし勇気を出すことで、かなり飛躍できるし、素晴らしく活躍できるはずです。

他人のことに首を突っ込んでそのままフェードアウトすることがあります。責任感があるように見えますが、実際はただ自分が事情を知りたいだけです。 ただしそれなりの洞察力もあるため、 自分が見聞きしただけの知識をまとめてきちんと学習していきますので、 年齢とともに確実に大人になり、やがて本当に頼りがいのある人物へと成長するでしょう。

恋愛はわりとしっかりした相手を好むようです。 目先のことではなく未来のこともちゃんと計画できる、頼りがいのある異性を求めます。 安心安定がテーマとなるでしょう。 また、非常に愛情深い人ですので、結婚したあとは家庭が大好きになるはずです。 パートナーや子供のことを第1に考え、家族のために毎日を努力する、そんなよき人物となるでしょう。

着実な道を選びますので、人生全体をとおして計画どおりに歩めるでしょう。そのぶん、ドラマチックなことはあまり起きない傾向ですので、そこは期待しすぎないほうがよいでしょう。 若いうちから夢や希望をもち、やりたいことをしっかりイメージしておくと、それを叶えられる能力をもった人です。

スポンサード リンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

ベゴニア、スターチス、ツタ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサード リンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1回1500円のオーラリーディングが初回無料で鑑定できます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断されるので、ぜひやってみてください。(社会人向けの内容です)

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます