無料占いサイト恋愛と人間関係

11月15日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

放浪癖のある武士のような人

11月15日生まれの人はクセの強い人です。独特の世界観で生きていて、個性的です。いつも自分ワールドに浸っていて、他人と一緒に過ごしているのに別世界に生きている変人です。

流されるままに生きているところがあります。強い欲望がなく、自分で絶対にこれがやりたいというこだわりがありません。若いうちはとくに、なんとなく毎日を生きて時間を無駄にすることが多々あります。自分探しの旅をしたり、自分が何をしたいのかわからなくて放浪することもあります。

他人のことや、世の中の状況はちゃんと見ているのですが、 どうしても悪いことばかり目についてしまいます。 面倒なことを避けたり、自分にとって都合の悪いことから目をそむけて、真実から逃げてしまいがちです。 文句が多く、だれも信じられなくて孤立することもあります。 単独行動が多く、会話上手に見えますが本当はあまりコミュニケーションが得意ではありません。

かといってまったく能力がないわけではなく、むしろ実力は高いほうです。集中力があり、1つの道を極める腕があります。 そのため周囲からなにか強制的にやらされる環境にいたほうが成功するでしょう。 最初は嫌だったけど、やっているうちに本業となり、それが一流レベルにまでくる、といったケースがこの人にはよくあることです。

長いものには巻かれない人です。自分なりのプライドや哲学がありますので、大きな力に反抗したり、すべてを捨ててまで自分の世界観を守ろうとする度胸があります。 悪に屈さず、人道的な道をとれる、そんな善悪の判断力があります。たとえ悪にそまっても、いつかかならず疑問を持ち始め、そこから抜けることを考えます。

集団の力に流されず、自分ひとりでも立って歩んでいけるだけの器量がある人です。 能力が高くて潔い、だけど不器用な生き方を選ぶ、まるで武士のような人です。

恋愛は奔放です。結構積極的にいくタイプで、刺激的な相手を好みます。快楽主義なところがあり、その場のノリや雰囲気に合わせてだらだらと身を任せがちです。 お酒や性的な交流には十分気をつけてください。 日頃しっかり者であるぶん、そうした快楽的なところで油断しがちです。また恋愛関係になったからといって相手のすべてを信用してしまうのは早計です。 警戒心が強いはずなのに、なぜか恋愛においては鈍い人です。

誰かからキッカケを与えられたり、強制的に作業せざるを得ない環境にいないと、どんどん堕落してしまう人です。 せっかく能力があるのに宝の持ち腐れになりやすいため、 孤独を好む傾向がありますが、若いうちから色々な人に出会ってたくさんの交流をもつことが幸運のカギと言えるでしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

オウゴンハギ、カラタチバナ、オレガノ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを初回無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

★占いの新着がfacebookで受け取れます