無料占いサイト恋愛と人間関係

11月11日生まれの性格と運勢

当たる誕生日占い

競争精神旺盛の快活ファイター

11月11日生まれの人はタフな精神力とバイタリティをもった人です。負けたくない根性が強く、誰よりも1番を目指して邁進します。ただ調子に乗りやすいところがあり、1番をとってしまうとすっかり怠慢になります。地位や権力にあぐらをかいて何も努力しないところが見られるため、周囲にいる人間がどんどん疲弊します。 時間がたてばわりと簡単にどん底に落ちる人です。

ただしこの人のすごいところは、たとえどん底に落ちても一切くよくよしないところです。 心のなかでは悔しさでいっぱいですが、それを表に出さないだけの人間ができた人です。 「また這いあがればいいじゃないか」という不屈の精神をもっていて、あくまでカラッとしています。 自分にできる努力を黙々とする人です。

競争社会においてはかなり有能な人ですが、 お金や権力など自分にとって都合のよいものばかり重視するところがあります。実力主義のため、それしか信じられないのです。 人の心を大切にしなかったり、人としての道理を忘れてしまうことがあります。

頭のよい人です。頭の回転が速く、あれこれ思考が変わります。これは自分のなかで試行錯誤しているからこそなのですが、一度決めたことを簡単に路線変更したり、意見がころころ変わるため、周りは振り回されることが多くなるでしょう。 あまり周りを巻き込まず、自分一人だけで物事を実現したほうが素早い対応ができますし、成功を掴めます。

恋愛はかなり積極的ですが、見た目や肩書にこだわるところがあります。恋人はアクセサリー、と言えば言い過ぎかもしれませんが、それに近いものがあります。何かしら自分のステータスをあげてくれる相手に惹かれます。 表面的なものしか見えず、本物の愛情を育てられないところがあります。

結婚に関しても同じで、愛情よりもメリットやデメリットで考えがちです。 同じ価値観の相手にめぐりあえれば問題ありませんが、 人の心を重視する相手だった場合は、相手を傷つけることが多くなりそうです。

努力家ですので人生全体をとおして順調に成功を掴めるでしょう。ただし長いものに巻かれる傾向で、信念や哲学が足らないところがあります。若いうちはそれで順調に生きていけますが、老後はそれこそお金しか信じられない人間になる可能性が高くなるでしょう。

スポンサーリンク

星座

さそり蠍座です。

精神的に自立した星座です。自分の意見や哲学がしっかりと固まっており、自己主張が強いです。自尊心が高く強い印象を与えますが、頑固者で融通が利かないことがあるため、偏屈に思われることもあります。

何でもひとりでできるので能力は高い人です。頼られることも多いですが、根暗なのでひとりでいることを好みます。 他人とは一歩引いた付き合いをする変わり者です。

属性

守護星:冥王星
2分類:女性
3区分:不動
4元素:水

誕生花

カラスウリ、ツバキ、マユミ、など。

→誕生花はどうして複数あるの?(豆知識)
スポンサーリンク
6
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

ほかの誕生日も見る

無料のオーラリーディング

あなたは自分のオーラを知っていますか?
オーラの色がわかれば、恋愛や仕事、人間関係のすべてが見えてきます。

1500円のオーラリーディングを無料で鑑定させていただきます。

あなたの生年月日からオーラの色をわりだし、いま解決すべき問題や、これから訪れる未来まで診断いたします。

あなたの誕生日でさらに占おう

真剣に悩んでいるあなたへ
相談にのります

▼占いの新着がfacebookで受け取れます